Entry Navigation


category
スポンサー広告

色々SS上げ上げ↑↑


おはようございます、只今AM5:56でございます^-^
そして前回の記事にて修正が1つ
RS内飲み会開いたのは☆ラフ☆ちゃんが最初だそうです!←

よし、次いこう次

前にですね攻城応援に出来損ない闘士連れて行ったときのワンシーン。

攻城

まさかの檻にいれられました!!!!
しかも開幕前・・・初めての体験・・・ウフッ


まさかね、檻にいれられるとは思いませんでした

ゴリラに見えたかな?ん???

ハイ次。

NPC.jpg

古都協会バーでですね 丁度1箇所空いてまして・・・・
3代目の魔狼でNPC!!!なんてことして遊んでました。
仕事内容は鏡品を受け取ることです!!!!T運比ワム受け付けております!!!!

なんつって()

次w

RS_20151028055613d78.jpg

いつもブログ見てます=晒してくれ?て意味??ん????
しかも耳しよう!といいつつ盛大に白チャです!!!!
お茶目でしょ?うちのGメンでもあるんですよ!
みかけたら「今日はどこでうまる??」てコネットさんに声を掛けてあげようきゃんぺーn・・・ry

ハイ次w
次は狼でオアシス狩りしてるとこの風景です

oasisu.jpg

どう?カンストしてるでしょ?^^^^^^^^^^^^^^
そこ感がいい子いるね・・・・そうだよ・・・ベルセルクLV5発動してるんだよ!!!!!(泣

通常だと1.1万しかでてないです。
辛い・・・・・狼装備揃えたいな・・・・。

そんなこと思いつつ
最近、MQキャラを1人増やしまして
天使無課金でMQクリアしてみました。
鏡要員です。

そんなこんなでサボってたかけら出しも復活し
5キャラ回しております。
またがんばるだーよ!!!!

てところでネタが尽きました^q^w
てことでさようならぁε-(/・ω・)/ トォーッ!!
category
RS

REDSTONE陽鯖 サニーさんについて語るスレ(仮)


コンバンハーε-(/・ω・)/ トォーッ!!
今日はですね。陽鯖ギルド「MA・TTA・RI」可愛いわんこ紋章に所属するお人を1人紹介?語ろうかとおもいまして・・・

陽鯖ギルド「MA・TTA・RI」
GM ポレポレ様
社会人が主に活動してる感じで年齢層は幅広く人が多い!
GMのポレさんには何かとお世話になりつつ他Gメンのお方にもお世話になってますはい。

個人的にはアットホームでGDも21時から随時必要であれば引率付でGDも開催されている模様です。

DE そこでGメンの1人である「サニークリーn・・じゃなくてサニーさんのことについて語ろうかと!!!!!」


サニーさんの印象TOP3!
①変態
②変態
③変態!

嘘です真面目に書きます

①謙虚
②気づいたらRS飲み会開いてる(ゲーム内で)
③素顔が見えないゾ!!!!!!!でも優しいんですよこのお方・・・。

サニたんの弱点
①TRSクダサイ!!!!
②きっと○○○

サニたんをどう思うか
①謙虚且つ冷静
②お酒が入るとテンションが上がる模様
③冗談にも応答してくれるε-(/・ω・)/ トォーッ!!
④とりあえず弄りたい。
⑤色々と弄りたい
⑥弄りたいの!!!!!

サニたんにして欲しいキャラ
①メイド とりあえずはしゃぎそうで可愛いイメージ
②獣人 なんか強そう
③天使 後方支援且つ的確なコル判断出来そうでよさそう!←マテ

今後サニたんをどうするか
①弄る
②TRS要求しまくる←冗談?本気?半々?ビロ~ンo<。・ω・。>o
③駄洒落ですべるところを見たい←コラ

結果、まだまだサニたん観察不足だと気づいた俺でした。
なので、これからサニたんを色々調べようと思います!覚悟しろ!w

あと、宣伝?というより募集
陽鯖ギルド「Ⅹ狼王Ⅹ」ではIN率○マナー○攻城アリ・ステMAX
新規さん初心者さん上級者中級者まで幅広く活動中です
現在、GDB6定期(コスミ)20:00~開催中です。
興味がございましたら

・如月玄狼

・k_ten

・狼月狼龍-零式

まで耳ください。
つながらなければGHにて待機もsくは「ワールドチャット」
などでお声おかけください
category
RS

Ahan?


AHAN?なんか広告でてんだけど?どうゆうことなの?Fc・・・ry

はい、ここ最近ブログ放置してた玄狼デス。
いやねぇ・・・狼装備一向に完成しなくてちょっとイライラしてるの(ハート)
知識狼はうん、いいよほぼ完成だし。
問題はリニア狼の魔狼ちゃんの装備だよ
全然できないのな
さぁ!いい加減についてくれ運比1/2ハートディティクチャー!
もうついてお願いだから・・・Wダメ牙とハート異次元


見事に打ち砕かれる。
おこだよ?確率1%もねぇじゃん???????
あ????どうゆうことよ?????

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい、それでもつくろうとは思うけど資金がないので中止。
今金鯖やってますねー
Ahan?
今回の金鯖「鯖移動可」「3キャラまで作成移動可」Ahan?

ふーん。ポチッ
あれ、もちもちとNスフィアだけでやってたらリトルが602Lvだよ
あ^~、心がぴょんぴょんするn・・・いやしてない


特にしてないうん。
次金鯖やりますか?て言われたら答えは
No Thankyou Ahan ?bye!!!!

やりません。今回は目的があったのと初だからいったけど
本鯖でもちもちするのがいいや。

あれだよね本鯖とか通常鯖で高Lいくの無理!とかなら楽しいかも
個人的にはあ^~そうですよね^~
てのが多くて苦手かなぁ。
あそうそう

9/3~キャラ移動可。1ヶ月コスミその他アイテムキャラに持たせておかないともって帰れなくなるみたいだからご注意くださいね(゚∀゚)ノ '`ィ

お前に言われなくてもわかってるわ!とかいらないです。分かってる人には教えるつもりなんか無い!!!!!!!ドヤァ

はい、ByeBye
category
RS

(´・ω・`)


久々にブログ更新というか広告消し

色々まとめて書こうかな
この前の鍛冶屋100万買取イベント
いやー・・・すごかったねぇ・・・狩場はあちこち埋まってるし
ちょっと嫌だったのは完全適正外がゴロゴロと適正外狩場にいたことかなぁ・・
LV上げとかけら出し困難だったorz

とまぁ、なんだかんだで200億↑から稼いだんだけども
見事に装備買ってたら消えたというね
あとは初めてNx化に挑戦してみたり

殴りBIS作ってヘキサ手に入れてそれをNx化
冷たいふいご使いまして総額19億(Nx化のみ)
無事Nx化にも成功してヘキサにダメつけて
うん、カンストするようになりました。

あたいの狼族も育ってはいます
メイン狼は現在785Lv 地味に上がっております
1st知識狼は605Lv1転生
3代目は475?2転生

ちびちびともそもそとLv上がりつつ
狼王Gの方もGLVも上がり、元素も集めつつ
優秀なGメンがいてですね、その子がよく頑張ってくれてるので

水元素Lv1制覇したというね・・・本当に感謝。。
なんだかねぇ・・・最近モチベがあがりません。
なんかもうかけら出しする気も起きなくて放置中。
狼でINして癒されて満足する日々・・・。

知識狼とリニア狼頑張って育ててあげたいんだけどね。。。
知識狼の装備は揃いました。
けど、リニア狼の装備が全然出来ない・・・。

運比Wダメハートディティクチャーを作ろうと抽出やら異次元やらでやるんだけど全然成功しない。
今日は攻撃力Lv1DX抽出をIF7牙にえいっ!!!てやって失敗。
中々できないものだねぇ・・・
まぁ。。。IF7牙にダメDXつけるとNx化できないし単OPでしかあまり使えないんだけどね・・。
IF8牙とかになればねぇ・・・Nx化してLv解放という道があるから出来るんだけども。

そうは簡単にできないようでございます。
現在、メイン狼用の装備にTRSorWRSHPソーサラーとTHPソーサラーを製作中でございまする。
TRSの方は狩り用・THPは霊術とか対人用の狼装備

知識比率とかのがいいんじゃね?とか思われる方もいるかと思います。
なんでTRSかというと、先日友人から「RS抽出あげるから壊そうぜw」と言われ
なんとなくソーサラーにえいっとしたわけですよ。

なんかくっついたよこの子・・・
友人「mjk」


はい、そんなこんなでついたし折角なら作っちゃおうと思ったわけです。
ソーサラーには、カリスマ1/4比率ついてるのでね・・・
Nx化で1/3になります
THPなら霊術でも使えるとは思うので出来たら鏡貸しにだそうかな?とは思う
需要はしらんわ

とまぁ・・そんなこんなで色々と奮闘はしています。
今日、悲しい出来事がありましたが。。
結構ショックでかい出来事。

あと一言。
こんなブログ見てくれてる方に感謝です。

ありがとう
category
RS

鏡ィ

2015年度初鏡①

今年の鏡1発目の獲物

見事に割れました
SSは知らんw

このあとT運比ワムにトライ
2連続で?

盛大に割れましたとさorz

ラストシフの鏡を手持ちTRSワムに突っ込みました左ヤケクソ

やった割れたorz

はい、今年鏡4連敗ですね
去年の年末から言えば現在6連敗
ウホッ
どうなるんだ今年の鏡・・・・・・

W探索もないし地道にかけら出し。
さて、鏡はここまで

10th記念でマサットクエありますね
マサット「おい、プレゼントやるけどもらい終わるまで転生させないからな?」(クエ受託後知った)

でもあれですね。
このクエというか記念プレゼントクエ なにげに美味しい
10th記念BOXのレッドネックレス&抽出・神秘鏡はあてにしてませんでしたが!
ゴールド福引券で3億などなどこれだけで10億↑は稼げました。
10thBOXからの炎の石3個 ゴールド福袋2個でましてここで5億
15億~もらました!

まだ@2キャラあるから楽しみw
こんなことならサブIDもしとくんだった!!!
と少し後悔。。。。

でもあれだよねもらえる自体は非常にありがたい

IFG・赤・青解除・10th記念絨毯 破壊不可能
貴方のインベを圧迫して差し上げますわ!おほほほほ!!!
これ非常に面倒・・・。
倉庫キャラの鞄にえいえい突っ込んで満帆になりましたorz。

絨毯も同IDでおまけに銀行経由出来るなら1つでいいじゃないかとふと思いました・・・・。
記念だし・・・・・

それよかあの炎の絨毯のが欲しいんですはい 手に入らないけどさ!!!!!
それか、DSみたいな火の玉グルグルするようなグラの絨毯とか(((

あとは・・・今知識狼をメインに育成してます(’
どうしよう・・・・
ベルチェ狼はもういいよね・・・
知識狼の事書いていこうかなー・・・。
せっかくメイン育成にしてるし・・w
そこはあれだなうん 気分だ!←殴

₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ スヤッ スヤッ
category
RS
