
category
スポンサー広告

うーん


更新することなーいw
メインが725Lvになったぐらいかしらw
んーw

あーwそういえば、マリアンさんの「殴りティマちゃんの塗り絵大会」(原画はロマノートさん)
に参加しますたw

うん、塗り絵得意ではありませんw
イラスト書くけど、アナログ派なので
デジタル大苦手・・・w

ここではUPしましぇんw
ほかの人たちも「塗り絵大会」に参加してるので、
「私も参加したい!」て方は・・・・

「❤せくしー殴り奥様マリアンの家❤」
私のリンクから飛べますw

ここへ足をお運びくださいませw
玄狼のへんちくりん塗り絵もUPされて晒しておりますw

そして、自分がいつも書くようなイラスト載せてみようw

27.jpg


こんにゃの(´・ω・`)
この元絵は私の友人から許可もらって書いたものw

変だな・・・w
もっと上手くなりたいな。゚(゚´ω`゚)゚。

ではでは、また2017年まであでゅ!(ぇ
category
RS

Comment

ほぉーん

どおりで・・・
絵心のある塗り絵だなと思ってたんだ(上からwwww)

ペンタブとか持ったら意外とデジタルハマるかもよーw
  • 2013⁄09⁄27(金)
  • 23:18
  • [edit]

いやいやw
ペンタブはあるんよ(´・ω・`)

そやけどアナログ派ですねんwwww
(「゚ω゚)「ガウガウしてるのがいいなw
  • 2013⁄09⁄28(土)
  • 22:58

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/6-c416ff66

