スポンサーサイト

category
スポンサー広告

鯖大規模合併


皆様お久しぶりでございます。
え?久しぶりじゃなく おま生きてたのか!!!的な事思った人そこのあなた
黒エルフにきなさい←まて

はい、全然更新してません。その理由

更新材料まとめてねぇ!僕つおい!!!!←タヒね

テヘペロ。

まぁ近況でちょっと繋ごうかね。。

最近行われた 大規模鯖合併!しかも3つに凝縮!!!!

正直絶望感満載でしたはい。
とまぁ、現在私のSunriseはブリジヘット鯖となったわけで
親元は黒鯖。

なんでやねん。

最初は絶望しつつも最近驚いたことは「このブログにコメントくれた宵鯖のウルフマンさん」が耳をくれたこと!
非常に歓喜しましたw

後ほどUPするンゴ!
とまぁ・・。Stert自体は悪くないものの。

ここ1ヶ月RsのIN率激減中。
理由は色々あるものの。
まぁ・・・また戻るとは思うんだけどねぇ。。

スフィアたっけぇんだよばか!
Rs課金しようとするとあっというまに5千円なんて軽く吹っ飛ぶわけで。
5千円もあったら飯食いに行けるよなぁ~とか思ってしまうわけで。。

ウルフマンは相変わらず愛してますが。
なんだろう
鯖合併前の多数の不具合に萎えた感がでかいんだよなぁ・・。

結局不具合治すのがめんどくさいのか復旧不可能なのか鯖合併とかで誤魔化されたような感触が拭いきれない今日この頃。
リニア狼の秘密・PVMAPその他でダメ表示はあるのにダメージ与えれていないバグも健在だし。

ほんとムカつく。なんでそんなにウルフマン公式HPとかぬいぐるみとか推し推ししてるくせに
ゲーム内部ではドSな事するんですか運営!!!!!!!!!!!!

そんないぢめいらないからはよ治して。

先日ブレイブファングも手に入れましたはい。
対人ダメ現在では350~800とか出せる模様。
やはり防御高いorPvP防御などあると激減しちゃうんだなぁ。

うん、近々色々まとめてちゃんと更新するようにしますはいごめんなさい。。。w

スポンサーサイト
category
RS

Comment

更新お疲れ様です(*´ω`)

ブレイブ入手おめでとうございます
自分のGにいる方も ブレイブ牙にダメ付けて喜んでました(笑)
加月さんもダメブレイブ作成頑張ってください(笑)
  • 2016⁄11⁄20(日)
  • 17:37

黒鯖で何があったのかは知りませんが、お待ちしております。
  • 2016⁄11⁄21(月)
  • 00:52

黒鯖なんて滅びればいいのよ!!!!

なによ!!!!1111111
あんんんんんんnたのブログ更新を待ってる人はたくさんいるんだから
3秒に1回更新しなさいよ!!!22222!!!3!!!
そしてさっさとTダメブレイブファングつくりなさいよ!!!1111!11!
鏡するわよ!!!!!!1111111!!!!!!!!!!
聞いてるのねえ11111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111
  • 2016⁄11⁄21(月)
  • 06:16
  • [edit]

3はクズ。

協力できる環境作り(たぶん)はできてると思うので、後はブログ主次第ですかね。。。

まあ、ブログ主がいなくとも作るから問題ありませんけど。

いるほうが盛り上がるからなあ。。。
  • 2016⁄11⁄21(月)
  • 09:40

ウルフマン仲間の皆様へ返信。

鰤鯖のウルフマンさんへ

ありがとうございます(つд⊂)
おぉ!ブレイブファングにダメをつけましたかっ(笑)
やりますな狼仲間!!!
私のは現状ブレイブファングNxであとは指2個増やせばカンスト領域に達するので指を変えるかダメを付けるかで悩みどころですorz。。

鰤鯖のウルフマン2さんへ

まぁ色々昔に嫌なことが多々ありまして・・w
現在はうん・・・まぁ気にしない方向で私は私の元で居てくれるメンバーと狼仲間達と生活してるので平気でございます。
心配おかけしましたm(_ _)m

鰤鯖のウルフマン3さんへ

3秒じゃなくて3日に1回更新するわよ!!!!!!!なによ!!!!!
(するとはいってない)
Tダメブレイブファングになっちゃうとダメループしちゃうのよこの!!!!!!!!!
鏡ならTダメハートディティクチャーがあるわよなによ!!!!!!!

鰤鯖のウルフマン2・・・?さんへ

えーとですねぇ・・。
私のブログは”したらば”ではございませんので
適切ではない発言はお控え願えれると有難いです。
あと、私から一言。

「まあ、ブログ主がいなくとも作るから問題ありませんけど。 」
上記の内容に関しまして

協力できる環境はあるからブログ主が作る気があるならどう?と最初は捉えましたが
上記の発言を解釈致しますと

「まっ別にお前がいなくても困りはしねぇから作るってなら協力してやらなくもないぞ?」

てな感じに捉えれます。

残念ながら私はそのような発言 言ったことをすぐに反転して返すようなお方とは関わり持ちたくございませんので悪しからず。

以上 ブログ主 如月玄狼
  • 2016⁄11⁄21(月)
  • 19:46

クズは少し、いいすぎましたか?^^:
なら、鏡乞食は遠慮してください。かな?。


もう少しプラスに受け止めることできませんか?

偉そうに聞こえましたか?
  • 2016⁄11⁄22(火)
  • 10:47
  • [edit]

返信

鰤鯖のウルフマン2さんへ

仮にではなくてもそのコメントを貴方がクズだのなんだの侮辱する権利はありません。
貴方に対して寄せたコメントならば言ってもおかしくないでしょう。
ですが、私宛へのコメントをクズだの鏡乞食だの暴言並べるのはいかがなものでしょうか?

仮に私の友人が書いたコメントだとしたらどうしますか?
それを、仮にも私は普通に受け止めているのに
貴方は暴言を並べて勝手に炎上しているようにしか見えないんですよね。
そもそも、そのコメントをみて不愉快だの不快に思ったのならば見なければいいのですよ。
一々そこで第三者があーだのこーだのガタガタ抜かすおかげで
色々問題が大きくなり揉め事に発展するんですよ。
あくまでもここは”私のブログ如月玄狼が所有”するブログです。
ブログ主が特に何も思ってない事へのわざわざ火に油を注ぐ行為は
やめてくださいという警告です。

そして、Tダメブレイブファング作成協力の件ですが。

貴方が書いたコメントよーくみてお考え下さい。

『協力できる環境作り(たぶん)はできてると思うので、後はブログ主次第ですかね。。。 』

上記の内容だけなら私も考えたでしょうね。
ですが

『まあ、ブログ主がいなくとも作るから問題ありませんけど。』

その後にこの一言です。
さぁ、100人中誰がこのコメントを見て
「よし!協力してつくろう!!!」
と思うでしょうか??

私的にそれなら勝手に作って勝手に自慢してればいいですよとしか思えないのですよ(´・ω・`)

なんといっても某鯖TOP狼さんなのでしょう?
私の手助けなど不要でしょうから
どうぞご自由にお作りになってください( *・ω・)ノ

私には私の友人を貶し何も知らずに暴言を残し
人のブログを炎上させるような人とは関わりを持ちたくないのですよ。

狼王唯一の追放者さん。

では、以上。


  • 2016⁄11⁄24(木)
  • 14:43

随分時間かかりましたけど。
お返事ありがとうございます。


ちなみに鯖topと言うのは、転生が無かった時代の話です。
如月さんにとってはイメージしづらいと思われるのですが、
人が沢山居て、なかなかレベルがあげにくい中、他の人とレベル差がつくと不思議と盛り上がれた時代です。
今はレベルを上げるほど、マイナスなイメージだと思われがちですが、
あの頃はそんな馬鹿みたいでくだらないことで盛り上がれた時代です。
恐らく、その時代にいなかった方なので、イメージしづらいと思います。
これは決して馬鹿にしてるわけではありません。

そして、信じなくてもいいです。

本来はユーザーを楽しませる為に運営が頑張らないといけないんですが・・・以下省略

えっと・・・何か勘違いをされてるようですけど、大丈夫ですか?
  • 2016⁄11⁄24(木)
  • 19:16
  • [edit]

しつこいですね。

頭悪いんですか?馬鹿なんですか?
いい加減にしてもらわないと
迷惑罪で警察に相談しに行きますね。

もう二度と私のブログにコメントしないでください。

貴方の自慢話等聞きたくもありません。

いい迷惑です。
  • 2016⁄11⁄24(木)
  • 23:52

そうですか。どこが自慢なのかがよくわからないのですが・・・・・?
ブログではまともな文章を書く人だなと思って、まともな方だとは思ったんですが・・・。とても残念です。
レッドストーンの歴史と文化を大事にする人だとも思ったのですけど。
違いますか?


後、僕からひとことですが。

あなたはネットゲームに向いてないかと思われます。

現に見えない誰かと戦っていて、よくわからないし。
「奇妙で怖い」です。普通の人が書くコメントだとは到底思えないです・・・。

REDSTONEでの未来・・・歩のは自由ですが。
歩めるかどうかはあなた次第です。

そして今、あなたは軽率な行為をまた行いました。
それは別のなにかに響く恐れがあるかもしれないですね。

それでは。(((((゚Д゚))
  • 2016⁄11⁄25(金)
  • 09:09
  • [edit]

では、返信を簡単に纏めましょう。

アクセス禁止にしたも関わらずわざわざ変えて一々返信して来ること。
そして、人を簡単にクズ呼ばわりする事。
尚且つ、バカにしていないと言いつつ馬鹿にしていることと何一つ変わってない事実に気づいてない事。

尚且つ、謝罪の一言もありませんよね。
貴方は何様ですか?
どちらの方が軽率なお方かよくお考え下さい。
余程貴方のやっている事言動の方が子供が書いているような事ですよ?

挙句に逃げましたよね。
結構です。
警察への相談させて頂きます。
よく覚えておくといいですよ。

あまりにも無駄にしつこく
他人の所有する庭で悪事を働くと罰が当たるということに。

そして、私がこうやって書かなければならなくした張本人は誰か
元凶は誰なのかよーーく考えてその言葉を並べているという事に
気づいているのですよね。

正直
謝りもしないで私によくそれだけ御託並べたこと褒めて差し上げます。
今回の一軒は私は貴方を絶対に許すことはないので
もう本当に来ないでください

さようなら
  • 2016⁄11⁄28(月)
  • 11:33

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/50-505c8f81

