
category
スポンサー広告

今宵の月は・・綺麗だのぅ・・・。


壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
玄狼登場なう!
今回は、「リンク1件・装備」が増えた&強化されたお話です。
リンクしていただいたのは・・・・陽鯖で活躍中の「❤せくしー殴り奥様マリアンの家❤」

なんか、えろい響きですねw狼に襲われたくない?(死
冗談はさておき
マリアンさんは時森等など色々なとこでお世話になり、神出鬼没な私を温かい目で見てくれているお方ですw
そんな、マリアンさんのブログ見てね?見てくれないと・・・・


私が(「゚ω゚)「ガウガウしに行きます
なんちゃってw

さて、次は装備のお話。
前にですね、「マーダーカットかけら」を頂きまして・・・w
そしたら、なんだかんだで「No5集まれば完成!」まで集まり
そして昨日・・・・w
「No5?あるかも!」て知り合いからのお耳・・・・


友人「あったwNo5 1こだけある!」
(* ̄□ ̄*;

うん、即譲ってくれええええ!と頼みましたw
そしたら、「お金いらないよ だって友達だもん^^」
うん。。
なんか、胸熱になりました。゚(゚´ω`゚)゚。
お陰様で、マーダーカットかけら集まり・・・
いざ、完成・・・・!


制作費約6億・・・!?
所持金5億5000万
足りない!胸熱!(違

仕方なく、DXサマーBOXからでた炎の石叫び売り・・・
1、6億で叫ぶと・・・買います!と耳が来てありがたく売らせていただき・・・


ma-da.jpg

マーダーカットGETTTTTTT!
素晴らしい性能ですねw
ただいらないのは・・・・ベルセルク攻撃^^
なんか、やめたげて?www
ガッカリ感がズシンとくるwww
個人的にだけどもw

そして装備してかかしで試し殴リ


dame.jpg

こんな感じ
チェーン表記2万超えた(´∀`*)
このまま行けば、4転目には余裕のカンスト安定しそうですんww
まぁ2転目でも行けそうだけど
安定とはなりそうにないような・・・
メインが少しづつ強化されていくのですよ♪

そして、ただいまメイドを作って3日目「Lv183」かな
MQの鏡要員&リニア狼のための研究要員

とまぁこんな感じですw
見かけたら声かけてくださいな(´∀`*)
ここであなたをさらs・・・じゃなくて紹介しちゃいますw

ではでは、あでゅ!
category
RS

Comment

足りない!胸熱!

吹いた・・・。
紹介(*゚(ェ)゚)∩産休☆彡
かなーりあたし盛られてるねぷぷぷ(´,_ゝ`)

そんなたいそうな器もってにゃいだお!!

てか気になった・・・
背景の左端…手が…手がぁあああああああ!胸熱!(ん?
  • 2013⁄09⁄22(日)
  • 04:12
  • [edit]

なん・・・だと!!

えへへww
いあいあw
世話になってるのは本当w

器?違うぞなw

心!がでかいのですよ(・∀・)
(ΦωΦ)フフフ… 
左の手には・・・・胸熱!!(オイw
  • 2013⁄09⁄23(月)
  • 03:26

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/5-c69b7388

