
category
スポンサー広告

更新不定期と宣言しているのだから不定期更新よ!


お久しぶりでございました。
いつぞやの玄狼です。
いやどうせ更新しなくても誰もみな・・ry
てのは置いといて

前回(何週間前)Ⅹ狼王ⅩGH5攻め権利GET

狼王GH5!
狼王GH5 G欄

ほんとにもうここまでついてきてくれたメンバー 友好Gのメンバー様方々に感謝です。
そしてこれからもよろしくお願いします。

6/2 現在 Ⅹ狼王ⅩGHランク4です
前回攻城は防衛でGH4防衛成功させました(`・ω・´)

でも、最近思うことはですね・・・。
攻城攻め⇒楽しい+早い
攻城防衛⇒40分クソなげぇ・・・。相手によりけりで数分で落とされることもシバシバ。
攻城終了後⇒リアルでポケー・・・と魂が飛び出てます。w。

そして、現在の私の可愛いウルフマン達は

メイン 如月玄狼  4転生 875⇒876 1LvUp
2代目 reiss・wolf 2転生 510?ど忘れ
3代目 如月魔狼 4転生 616 ←魔狼ちゃん大々的超更新
4代目 狼月狼鎌 無転生 516 4代目失敗したと思った 初番でWIZ覚醒を楽しんでみよう⇒挫折orz

んまぁ4代目は再振りだな^^

そして、あまり興味のなかったシーフ。
狼月龍狼‐零式 4転生 704 ←おい、シフ4転生したぞ 俺の史上初奇跡が起きた
まぁ、この子はレポート食い散らかしてますねはい。

武器はめんどいのでTダメマーダリンサークルです。だってそこまで本気になれなry
全国シフ好きの皆様 間違えても嫌いとかではないのでご了承を。
個人的な見解でございますゆえご容赦くださいまし。

IF8牙Nx

だいぶ前にありましたよね
IF強化成功率Upイベントという名の・・いややめておこう

その時にGメンバーの「ヴァ~グさん」にお願いしたところ1発成功(`・ω・´)

強いです・・・。
その後すぐさまNx化し
現在では 封印開放によりLVー110開放されております。

おかげで590LVでこれつけれちゃうよ!?


                      ↓↓↓以下妄想
目指すは


TダメIF8牙NxorWダメダメDXIF
8牙Nx


さて、メンテ終わるかなぁ(白目
category
RS

Comment

更新乙ですw

憶えているか分かりませんが、決戦鯖で狼王さんが仕事いく直前まで会話してたものですw
GH5になったら更新するということで待ちわびておりました!
アニバ鯖がこれからあるようなので、もし出会うことがあればよろしくお願いしますw
  • 2016⁄06⁄10(金)
  • 02:50

実は毎日 更新確認しに来てるんですよ(OvO)
  • 2016⁄06⁄10(金)
  • 19:16

罠師さんへ

憶えてますよ(・∀・)
記憶に間違いがなければ!!!!!

GH5はこの更新より前に取ったのですが色々ry・・・・。
色々・・・・・ry

はいごめんなさい。

アニバ鯖ありますねぇ・・・。
行くかは未定ですwww
会えましたらヨロ(〜・ω・)~スク(「・ω・)「
  • 2016⁄06⁄16(木)
  • 01:57

水鯖狼さんへ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
見られてる(°∀°)

いやもうあれですwww
中々こう・・グダってきましてですね・・・。
もはやどこまで書いたのかすらうろ覚えになるほどにリアルが。。

はい頑張って書きますはいはいはい!!!
  • 2016⁄06⁄16(木)
  • 02:02

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/47-1dc0ad13

