
category
スポンサー広告

ルナティックバーサーカー覚醒 サバ狩り効果

 
おはようございます( *・ω・)ノ
只今。AM7:26
めざましテレビやってる時間でございます←どうでもいい

はい、今回の更新ですが

リニア覚醒狼でサバ狩り(致命抵抗無視50%付与)の効果はあるのか否か

サバイバル狩りとはなんぞや???というお方に一様簡単な説明を。

サバイバルとは称号クエストにより取得可能なのですが
サバイバル発動条件は「HPが30以下」により「キャラの姿が真っ赤になります」

この状態で狩りをすると「致命抵抗があるBOSS・PTBOSSにも致命打(Wクリティカル・クリティカル)がでるようになります。
ただし、敵よりも運が上回っていなければあまり意味がないです。

簡単にまとめれば「回避可能であるキャラならばサバイバル狩りは有効」
ちなみに、知識系列MOBがいrとこでは「ファーストエイド」「火P」あると楽です。

では、本題へ

リニア狼「ルナティックバーサーカー」について

images (1)

覚醒後 キャラ選択画面でこうなります。

覚醒により得られるパッシブ
passibu.jpg

リニア発動時クリティカル率35%付与(致命打抵抗無視)
回避率16%付与(日本仕様では28%前後付与)

該当スキル

通常リニア

↑覚醒前
↓覚醒後
201402030132124f0.jpg

ダメ下がってるように見えますがこれはお借りした画像です(((((
テヘペロwww
自分のつかえや!!て話なんですが撮り忘れてました^q^wwww

はい、次

覚醒したリニア+サバイバル狩り=約85%クリティカル率得られるという単純計算
計算は苦手だよ!!!!

そして上記二つを踏まえた状態でラットPTBOSS(620Lv)にご協力してもらい得た結果

リニア狼サバ狩り検証

少し見にくいですが キレイに全段赤ダメ!!!!

んまぁ、多少バラつきは見られるものの「クリティカル率35%+50%付与されている」というのは体感できました。

あとは、PTBOSSには致命打出ないと書きましたが1つ盲点がありまして・・・・

LVの低いPTBOSS 対象としては「デスナ・廃校B10蜘蛛・納骨ボス・
は通常の職でも致命打だせるんでした!!!!!!!!!!!

要はPTBOSSの致命打抵抗の数値に左右されるのが通常
リニア狼や闘士等は致命抵抗無視があるので致命抵抗関係ない


ということです。お詫びして訂正しますはい

あと余談ですが、検証中に知り合いの光奏師さんがいまして
その人の覚醒が物理覚醒でリニアとよく似た覚醒だったもので
サバで同じようにでるのかな???と疑問になりやってみました  が

サバイバル狩りの効果が全くない・・・・・・・・
覚醒ででないだけ?と獣人でペシペシ

獣人

ちなみに対象MOBは 納骨PTBOSS デスピンサー410LV 致命打抵抗薄いので出ます。
上記の通り全くといっていいほどサバ狩なのに赤ダメ出ないと言う・・・。

この結果から得た物は
光奏師/獣人にはサバイバル効果が未実装または出ない仕様

運営さんこれはいじめじゃないですかね・・・w
まぁ・・獣人には「ハルシネイションスモーク」というPTメンバーにも適用される
致命打祭り付与スキルがありますが
これは「致命抵抗無視」ではないのであくまでも致命抵抗薄いMOBでないと使えない。

これはちょっと辛いと感じた玄狼です。。

そんなこんなでリニアサバ狩りは効果があると見ていいと思います!

ちなみに致命抵抗薄いMOB相手に 致命率装備+リニア+月輪の呪縛パッシブ=効果あると思います。
おまww検証してないんかwwwwて言われると

当方に致命率装備がないんです^q^www
なので、その検証は後ほどに・・・

あと、ブレイブバトルファング実装してくれること待ってますよ運営様・・・・w
ください(真顔

category
狼研究

Comment

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/46-ef1a721b

