スポンサーサイト

category
スポンサー広告

新年初ブログ更新テヘ


☆::*Happy-New-Year*::☆
え?すでに2月?なんのことですか?うふっ

そうなんだよね・・・年末の最後の最後でブログ書くとか言いながら出来ませんでした
おまけに年明けてもなんと”2月になってようやく更新です”

(-`д´- 。)どや

見てくださってる方ごめんなさい。
ちゃんと更新しますごめんなさい
許してくださいごめんなさry。

はい、そんなことは置いといて本題いくよー・
て、何書くんだっけかな・・・

(´・ω・)y--oO○ エート・・・・・・

レベル1000達成?

ドンッ
なんとレベル1000達成しちゃったZ!!!!!(嘘

そんな簡単にいくかいなあんさん・・・女神ですがな・・・わかりまっしゃろ・・・?(殴

はい、そんなのも置いといて

前々回狼王我がギルドはGH3防衛でした。

Gメン達

初☆防☆衛☆
ヤッタネ!!!!

ちなみに。我が狼王ギルドのメンバーはこれだけではありません。
他にも多数在籍していますが時間とリアルの都合によりでれなかったという・・・。
次は出てよね???

そして攻城続きでまいります

PV高得点GH3

前回の攻城PV得点

狼王堂々の一位得点!!!その後は知りませんry
 
ともあれ、これにて初GH4攻め権利GET!!!!


初GH4GET

もちろんGH4 頂かせて頂きました!!!!!!!!!!!
初GH4攻め狼王GET!!!!!!

このままGH5攻め権利も頂きたいとこでございます


そうです、今回は新年を迎えてにこだわってみました。
そして図々しくここで

ギルドⅩ狼王Ⅹ攻城有・紋章「狼マーク」ステMAX 新規~上級者まで活動してます!詳細は耳オネガイ!

GM 如月玄狼

副マス代表 k_ten

にまで耳|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

そして、ここで一つ余談を。

テイマでの出来事その1

~条件~
慈愛覚醒テイマであること。
風雨レベルが100LV(移動速度関係により)
召喚獣ケルビーを召喚している状態

~経験上~

ブログ主が経験した時の風雨は220LVだったという事

~内容~

まず、ケルビーちゃんを召喚
テイマに変身後ケルビーちゃんに風雨が乗ったことを確認
風雨が切れる前にサマナになってケルビーちゃんに乗る
スキル名「ライティングドッグ」(?)←曖昧記憶
すると、ブログ主の風雨220レベルが掛かった状態でケルビー移動をした時

「通常フィールド移動速度カンストを超えているような速度で移動出来た」

持続時間についてはブログ主では数分で切れたりすることはなかったが
詳しくは未検証。

テイマをお持ちのあなたお試しでしてみると面白いかもしれません!!!
 
あくまでも、私のメインはウルフマンでここで紹介するものはウルフマンオンリーだとおもいますううううううううううううううううううううううう

んまぁ、ウルフ以外も扱ってはいるけどもあまり参考にならないのでぽいっ

はい、てことでまた次回の更新時にお会いしましょう。

次回は「リニア狼によるサバイバル狩りによる致命打率付与されるか否か」の検証結果を書きます

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
category
RS

Comment

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/45-3e494e1e

