スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ご覧のブログは羊で執事な狼がお送り致します


皆様こんばんは(゚∀゚)ノ
只今PM0:36 更新開始でございます。

本日のメニュー
①羊と天使なアチャの日常
②腐れブログをみて狼を作ってくださった紳士
③ギルドⅩ狼王Ⅹ 初のGHランク3!

の献立でお送りいたします。

第一話 羊と天使なアーチャーの日常

とある天使コスを着たアーチャーが黒エルフにやって来た。
そして、適正者達が狩りをしている風景を眺めつつ・・・適正者にメラーミラーメスト(MMM)をかけてあげるのであった。
適正者A「ありがとうです^^」
天使なアチャ「^^」
たわいのない会話が飛び交う猟師の休憩室
ふと天使アチャは床に腰を下ろした。
そしておもむろに天使アチャは横で浮いているミニペット幻の羊ちゃんを自分の顔の前に差し出した・・・。
その瞬間を捕えた写真がこちらだ・・・。
羊アチャ

幾分、ひつじちゃんもまんざらではないご様子・・・・
だが次の瞬間・・・・ッ!

めぇ~w

秘技!幻想コンチェルト!

ひつじちゃんは分身したのであった・・・(`・ω・´)
めでたしめでたし。←オイマテ

~腐れブログをみて狼を作ってくださった紳士~

今日ですね私のブログを見て狼作りました!!!ていう紳士様にお会いしました。
出会いは唐突 狩場でした。
ふとボス狩りと雑魚狩りどちらがいいかとシフで彷徨っていたとき。
アイテム落ちてない大丈夫かな?と様子見狩り。
するとその紳士様は現れました。
「使ってます。。それと・・・」
(MOB<あ、敵発見!攻撃攻撃!ベシベシッ)
俺「アイテム落ちてなかったけど消えちゃってたのか・・・おうふどうしよう・・・。」←心境
(MOB>ベシベシッ!ベシベシッ!)
俺「とりあえず掃除で倒そう・・・」心境

~以下略の巻~
狼始めました

そしてこんなお言葉が出てきました!!!!!!!!

狼2

おまけに俺のブログをブックマークしてるだとっ・・・・・・・・・・・・・・・!

言わせてください 狩場ではすんませんでした!!!!そしてありがとうございます!!!!!(_|\○_

本気で嬉しかったです・・・。
なのでベルチェ狼でスキルなどの説明終えてましたが
リニア狼とかの事も書こうと思います!!!!!!!!!!!!!!

その後、GHに来てくださりおしゃべりしてましたゥレP━━゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜━━!!
これからもよろしくお願い致します!m( _ _ )m

~Ⅹ狼王Ⅹ初のGHランク3~

陽鯖在住のお方は一度はお見かけしたのではないだのろうか・・・この叫びを・・・
!! ギルドⅩ狼王ⅩステMAX・攻城有・新規・中級者・上級者まで色々Gメン募集(/・ω・)/

白チャット汚し毎度失礼致します。

我がギルドⅩ狼王Ⅹお陰様で人も増え段々と賑わいつつあることに感謝でございます。
運命Gのメーたん・ロギさん・フォースさん 知人ぴゅんちゃん応援にも駆けつけてくれて
GH3攻めに望み 勝ちましたゥレP━━゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜━━!!
GH3.jpg

この時攻城初の天使でコル天使をしました!!!!
でもあれです、GH3MAPを忘れてしまい拠点1個目コルし
その後彷徨う天使になってたら紋章に辿り付きコル←あれ???あと二箇所は????
(ゝω・)テヘペロ
修行不足です(´・ω・`)

その翌週の攻城は防衛・・・相手様は攻め時と同じMATTARI様
数分で落とされました////
この時みんな忙しく4人での防衛でした

そしてまた攻城攻め権利をGET!!!
お相手様ちゃらんぽらん
攻め落としました!!!!ヤッタ!!!!
狙うはGH4!!!!
PV頑張って攻め権利いただくぞ!!!!!

てなことで本日のメニューは以上となります(´・ω・`)
また更新時の時|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
ではまたお会いしましょう(´∀`*)ノシ バイバイ
え?会いたくないって?表にでr・・・
スポンサーサイト
category
RS

Comment

先日はどうもですー!
また遊びに行くんで犬のこと教えてくださいな^ ^
  • 2015⁄11⁄30(月)
  • 01:37

(・∀・)

どうも!コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
いつでもお待ちしております(・∀・)!

いなければWCでもなんでも呼び出してくださいなw
そして名前で笑いましたwwwwwwwwww
  • 2015⁄11⁄30(月)
  • 04:19

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/42-23c183d6

