
category
スポンサー広告

色々SS上げ上げ↑↑


おはようございます、只今AM5:56でございます^-^
そして前回の記事にて修正が1つ
RS内飲み会開いたのは☆ラフ☆ちゃんが最初だそうです!←

よし、次いこう次

前にですね攻城応援に出来損ない闘士連れて行ったときのワンシーン。

攻城

まさかの檻にいれられました!!!!
しかも開幕前・・・初めての体験・・・ウフッ


まさかね、檻にいれられるとは思いませんでした

ゴリラに見えたかな?ん???

ハイ次。

NPC.jpg

古都協会バーでですね 丁度1箇所空いてまして・・・・
3代目の魔狼でNPC!!!なんてことして遊んでました。
仕事内容は鏡品を受け取ることです!!!!T運比ワム受け付けております!!!!

なんつって()

次w

RS_20151028055613d78.jpg

いつもブログ見てます=晒してくれ?て意味??ん????
しかも耳しよう!といいつつ盛大に白チャです!!!!
お茶目でしょ?うちのGメンでもあるんですよ!
みかけたら「今日はどこでうまる??」てコネットさんに声を掛けてあげようきゃんぺーn・・・ry

ハイ次w
次は狼でオアシス狩りしてるとこの風景です

oasisu.jpg

どう?カンストしてるでしょ?^^^^^^^^^^^^^^
そこ感がいい子いるね・・・・そうだよ・・・ベルセルクLV5発動してるんだよ!!!!!(泣

通常だと1.1万しかでてないです。
辛い・・・・・狼装備揃えたいな・・・・。

そんなこと思いつつ
最近、MQキャラを1人増やしまして
天使無課金でMQクリアしてみました。
鏡要員です。

そんなこんなでサボってたかけら出しも復活し
5キャラ回しております。
またがんばるだーよ!!!!

てところでネタが尽きました^q^w
てことでさようならぁε-(/・ω・)/ トォーッ!!
category
RS

Comment

扱いが雑だな。・゜・(/Д‘)・゜・。
  • 2015⁄10⁄28(水)
  • 14:25

!?

雑!?
そんなあほな^-・・・?

んじゃ次はラフちゃん特集やねw
  • 2015⁄10⁄29(木)
  • 03:12

ほんとにネタにされてて笑ったw

ネタにしてくれてありがとう(*´艸`)
  • 2015⁄11⁄17(火)
  • 09:01
  • [edit]

有言実行がモットーであります!!(o;_ω_)oバタ
ネタ提供アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

さぁもっとネタをうまる~ん!
  • 2015⁄11⁄18(水)
  • 10:45

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/41-bcbf382d

