
category
スポンサー広告

REDSTONE陽鯖 サニーさんについて語るスレ(仮)


コンバンハーε-(/・ω・)/ トォーッ!!
今日はですね。陽鯖ギルド「MA・TTA・RI」可愛いわんこ紋章に所属するお人を1人紹介?語ろうかとおもいまして・・・

陽鯖ギルド「MA・TTA・RI」
GM ポレポレ様
社会人が主に活動してる感じで年齢層は幅広く人が多い!
GMのポレさんには何かとお世話になりつつ他Gメンのお方にもお世話になってますはい。

個人的にはアットホームでGDも21時から随時必要であれば引率付でGDも開催されている模様です。

DE そこでGメンの1人である「サニークリーn・・じゃなくてサニーさんのことについて語ろうかと!!!!!」


サニーさんの印象TOP3!
①変態
②変態
③変態!

嘘です真面目に書きます

①謙虚
②気づいたらRS飲み会開いてる(ゲーム内で)
③素顔が見えないゾ!!!!!!!でも優しいんですよこのお方・・・。

サニたんの弱点
①TRSクダサイ!!!!
②きっと○○○

サニたんをどう思うか
①謙虚且つ冷静
②お酒が入るとテンションが上がる模様
③冗談にも応答してくれるε-(/・ω・)/ トォーッ!!
④とりあえず弄りたい。
⑤色々と弄りたい
⑥弄りたいの!!!!!

サニたんにして欲しいキャラ
①メイド とりあえずはしゃぎそうで可愛いイメージ
②獣人 なんか強そう
③天使 後方支援且つ的確なコル判断出来そうでよさそう!←マテ

今後サニたんをどうするか
①弄る
②TRS要求しまくる←冗談?本気?半々?ビロ~ンo<。・ω・。>o
③駄洒落ですべるところを見たい←コラ

結果、まだまだサニたん観察不足だと気づいた俺でした。
なので、これからサニたんを色々調べようと思います!覚悟しろ!w

あと、宣伝?というより募集
陽鯖ギルド「Ⅹ狼王Ⅹ」ではIN率○マナー○攻城アリ・ステMAX
新規さん初心者さん上級者中級者まで幅広く活動中です
現在、GDB6定期(コスミ)20:00~開催中です。
興味がございましたら

・如月玄狼

・k_ten

・狼月狼龍-零式

まで耳ください。
つながらなければGHにて待機もsくは「ワールドチャット」
などでお声おかけください
category
RS

Comment

更新おねっと言ったらこんなことになるとはw
こんな無名の私を紹介しなくてもいいじゃん・w・;

おれは変態じゃねー
女性のにおいを嗅ぐのが好きなだけです・w・v

また更新楽しみにしてるねー
  • 2015⁄10⁄25(日)
  • 14:21

ふふふ

無名?ならば有名にしてあげなきゃですね!!!!!

それを人はへn・・・
へんt・・・へん・・t・・・いというんですよ!!!!!

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
  • 2015⁄10⁄25(日)
  • 14:29

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/40-47847235

