スポンサーサイト

category
スポンサー広告

Ahan?


AHAN?なんか広告でてんだけど?どうゆうことなの?Fc・・・ry

はい、ここ最近ブログ放置してた玄狼デス。
いやねぇ・・・狼装備一向に完成しなくてちょっとイライラしてるの(ハート)
知識狼はうん、いいよほぼ完成だし。
問題はリニア狼の魔狼ちゃんの装備だよ
全然できないのな
さぁ!いい加減についてくれ運比1/2ハートディティクチャー!
もうついてお願いだから・・・Wダメ牙とハート異次元


見事に打ち砕かれる。
おこだよ?確率1%もねぇじゃん???????
あ????どうゆうことよ?????

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい、それでもつくろうとは思うけど資金がないので中止。
今金鯖やってますねー
Ahan?
今回の金鯖「鯖移動可」「3キャラまで作成移動可」Ahan?

ふーん。ポチッ
あれ、もちもちとNスフィアだけでやってたらリトルが602Lvだよ
あ^~、心がぴょんぴょんするn・・・いやしてない


特にしてないうん。
次金鯖やりますか?て言われたら答えは
No Thankyou Ahan ?bye!!!!

やりません。今回は目的があったのと初だからいったけど
本鯖でもちもちするのがいいや。

あれだよね本鯖とか通常鯖で高Lいくの無理!とかなら楽しいかも
個人的にはあ^~そうですよね^~
てのが多くて苦手かなぁ。
あそうそう

9/3~キャラ移動可。1ヶ月コスミその他アイテムキャラに持たせておかないともって帰れなくなるみたいだからご注意くださいね(゚∀゚)ノ '`ィ

お前に言われなくてもわかってるわ!とかいらないです。分かってる人には教えるつもりなんか無い!!!!!!!ドヤァ

はい、ByeBye
スポンサーサイト
category
RS

Comment

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/39-5e59f2fa

