スポンサーサイト

category
スポンサー広告

GvGありーなデビュー(交流戦)


壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
玄狼でございます。

タイトル通り昨日アリーナいってきました!
今回は交流ということでオムライスVS運命の人 でやってまいりました

集まりはというと
GvG.jpg

1PT(`・ω・´)ゝ
運命さんの方は2PTぐらいいたんじゃ・・・・と思う
開幕支援→狼でべしべししてましたwwww

だが、いてぇよwwwwダブスロいてぇのwwww

うん、何回もしんだ(*´∀`*)
真空もでっかいしw真空あんだけでかいと厄介だ・・・w

結果は

GV.jpg

しゅごい←
交流とはいえ。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
勝てると嬉しいですね(*´∀`*)

おもにあたい以外の人が倒して倒して俺は(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
中々面白い体験させていただきました!

運命Gメン・オムG誘ってくれた方々感謝(*´∀`*)

ただくい残りはねぇ・・・・
狼装備でいいよ!→(・∀・)オッケー!
本番→狼でぺちぺち→途中経過→WIZ→あれ???狼装備しかない状態でWIZしちゃった????

はい、すごくアスヒも支援も遅くてダメダメな玄狼でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度は両方持ち歩こう・・・

相手さんの姫さんがいたのですが ボトル投げ厄介だったなあ・・・
足止めもすごく厄介wwww
でも、楽しかったw

対戦ありがとうございましたあ(*´∀`*)

狼には強みが一つあった 武器外されようが装備外されようが狼だと効かなかった←
WIZだと普通に外れてるんだけど 狼の反転ステなのか変身したら普通に攻撃可能だったw
攻城戦とかで活かせたらいいなぁ・・・
あとは、憑依し忘れた・・・orz
憑依可能L820?まではいけるはずだから効く人にはやってみたいwwwwwww

と思う玄狼でしたw

スポンサーサイト
category
RS

Comment

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/34-f680a9ed

