
category
スポンサー広告

謹賀新年


☆::*Happy-New-Year*::☆

え?タイトルが日本語なのに本文は英語?
気のせいです。

てことで、今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年は色々動くよぉー!

新年早々の攻城戦GH3攻め カルバン加入以来2度目・・・?!
てことで、攻め勝ちましたん♪
今回は、WIZで動いてたからちょっぴりかなC・・・
まぁ、その場に応じて臨機応変←

でもね、狼立ち回りは覚えてるけど
WIZの立ち回りむずいねwwww
各種抵抗は全異常DXでいいよn・・・ry
いやまぁ、それで防げないのもあるんだけどw
T騎士とか視野に入れてなかったけど一様鏡しておこうかと思案中。

とまぁGH3 おめでとうやで!カルバン!

~今年の鏡~

その①手持ちTRSワム 最低8個へ増加
その②手持ちTハード 最低3個へ増加
その③T騎士 鏡予定
その④T威厳比首 鏡出来たらいいな!と思いつつ・・・
その⑤THPタレンorホバー 鏡←ここは、余裕あればで・・・

~今年の鏡予定終了~

今年はもうあれだ、Lv上げ停止。
とりま、2代目・3代目の狼全員転生させてからのかけら出しの日々
現状、シフもMQ始動w
1stシフは色々ステミスってたからやる気なくして消去。
そしてまた作ってしまったwwwwww
分身7体とか出ちゃうよ!ダブスロ12本飛ばすよ!!!w

剣士2転生までしたけど 飽きて放置(・´ω`・)
まぁ・・・そのうち上げるさ(白目
あとは、2/14に壺PT誘ってもらえたから
それに向けて壺貯めなきゃwwww

あとはー・・・・リアルで一大イベントしなきゃね・・・・
category
RS

Comment

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/30-c3ee48b8

