スポンサーサイト

category
スポンサー広告

朧月夜に吼える狼


ご無沙汰しておりまするw
玄狼にございます

色々考えた挙句、狼の装備・ステ等など質問されたものに対し答えていくことにしました←おい
なので!聞きたいことがあればコメください!!!!!

分かる限りでお答えしたいと思います!!!!!
てか、質問を頂きつつそれをネタにしようとかそういうことはおもっていまs・・・ゲフンゲフン
てことでポイッ

今年も残りわずかですねぇ・・・
今年も思う存分ウルフを堪能しませう
来年はもっと堪能しませう
再来年はもーっとウルフを堪能しまs・・・ry

てことは置いといて最近のRS事情

その1
黒鯖で初鏡!
お品「W運比敏捷とらっぷりびーら」

結果→パリンっ わ・・・割れたっ・・・・・・グハッ!
ダメでしたねぇ・・・

その2
陽鯖で鏡

お品「Tハード」
(゚∀゚)!成功しました。
SS?あると思う。見たいなら載せてあげるわy←殴

その3
陽鯖でかがみpart2

お品「TRSワーム」
(゚∀゚)人(゚∀゚)!
これまた成功でした
初の2連勝

その4
陽鯖でかがみpart3

お品「手持ちTRSワム」

返事はないただの屍のようだ・・・。
割れましたorz

その5
陽鯖でかがみpart5

お品「手持ちTRSワム」
Welcome To The New Wolrd!
成功しました!

なんだかんだ陽鯖での鏡品は指3個増えたwwwww
紋章「道」のGMに感謝ヽ(*^ω^*)ノ

来年の鏡は・・・・・・・・・・・・・TRSワムオンリーですよ
あ、T○○の首鏡用意しなきゃ←マテ

○○←この中に入るものはあなたのご想像次第。
許可得てないから言えません!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
category
RS

Comment

許可!!!!!!!!!!!!
  • 2014⁄12⁄16(火)
  • 01:06
  • [edit]

!!!!!!
ありがとう(*´∀`*)
  • 2014⁄12⁄18(木)
  • 13:56

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/29-f4af53ea

