
category
スポンサー広告

ベルチェ狼ステ (ヤヴァイ)

どうも 玄狼です
はい。何がヤヴァイかというとですね。
もう何が何だかわかんなくなったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えーとですね、狼の事色々考察してたんだけど
まだまだ俺も勉強不足だった・・・。
とりあえずベルチェ狼の事を完成させよう・・・。

前回の続きから行こうかな・・・

前回→ ベルチェ狼スキル

うんまぁ、この更新では主要スキルと補助パッシブなどにまとめたわけですが。
”覚醒スキル”の前にステータスですよね・・・w
そのステータスを今回一例を色々上げていこうかと思います。

では、メイン狼ステ振り。
尚、装備などによりこのステータス振りが必ずしもいいとは言えませんのでご了承を。あくまでもご参考までにお捉えください

メインの場合

力→2
敏捷→Lv分
健康→300までLv分
運→なにそれ美味しいの?
知識→WIZ変身時装備外れない程度の要求分
知恵→ナニそれ俺知らない
カリスマ→要求分

”被弾型”尚且つほぼ出来るだけ力に回そうぜ!スタイル

このステはオススメしないかな・・・・。
理由:装備などの流通の違い、この振り方しなくてもいけてしまう鯖がある時点でご察し・・・。←なら言うなw

はい、真面目にいきます
ベルチェ狼「被弾型スタイル」ステータス

力 2 「ウルフマンのダメージはどの職よりも劣る部分があるゆえ大事な要」

敏捷Lv分 「たまにベルセルクあるから「敏捷300止め」とかありますが500Lvになった時など攻撃当たらないことがよくあるのでLv分は最低限振りましょう」

健康 Lv分or300止め 「ホワイトナインなどの鎧装備をしない場合は健康Lv分ある方が死亡率は減ると思います。鎧などでカリスマ補正を補い健康をある程度稼げるならば300止め(素)でいいと思われます。

運 これはもう好みですね・・。装備で運補うのもよし、振るのもよし。ここはご自由に。

知識 要求分「どういうこと?というとWIZに変身した場合(力)に変換されるのでWIZでの装備が外れない程度に、Tハードなどがある場合は無振りでOK

知恵 経験値UPする知恵ですねぇ・・・振る余裕はないと思われます(おい) ここも運と同じでダメージをとるか経験値をとるかそれとも敏捷比率で補っちゃうか!それはあなた次第!!!(マテ

カリスマ ここはですねぇ、案外重要特に「WIZとハイブリ化」するお方には大事。WIZでは健康になるゆえWIZで狩りをする場合少しあると便利ですね「T健比騎士あるよ!」というお方には無縁でございますwwwww

とまぁこんな感じでしょうか
では運狼はどうするの?てな場合

運狼(回避狼)は地味にむずいですね。まず敏捷稼ごう!→知恵比率おっふw 
そうなのです、知恵比率なんて稼げるかああああああああああああああなんてことありますね。
この場合、上記と変更点を上げれば「力2 敏捷2 」or「力1 敏捷2 運1」
「力2 敏捷2」 もう健康上げれないっすw運はどうすんの?→運装備上級者向け
「力1 敏捷2 運1」→運装備あまりないってお方用。
運狼地味に辛いです・・・。回避そこそこ出来るまではオフィシャルリーグNxorホワイトナイン等で健康カバーしつつ育成するか・・・
まだ、現状運狼は育成途中なので詳しくはまだ言えません!!!(おい


まぁ、ベルチェ狼で運狼するならリニア覚醒狼で回避型にする方がきっと楽だと思います!パッシブ「月輪の呪縛で回避補正+16%付与(リニア発動時のみ)」

と私は思います。w
なので、運狼に関してはまだ研究中によりまだあまり詳しいこと分かっておりません
ごめんなさいw
な の で!!!!

回避狼ステはちとポイして被弾型のステ&装備など書いていきたいと思います!!!!!!!

次回更新は装備関係いきたいなぁ・・・・←行けよ
category
狼ステータス(物理)

Comment

黒鯖休憩室にて会ったものです^^
自分のわんこの参考にさせていただきますねー
  • 2014⁄11⁄20(木)
  • 01:03

Re: タイトルなし

ひえええw
ホントに見つけられてしまった((((;゚Д゚))))

ご参考になるかどうか怪しいですが・・・なりそうなとこだけくりぬいてくだしゃい!←マテ
  • 2014⁄11⁄20(木)
  • 07:55

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/28-cc03e882

