スポンサーサイト

category
スポンサー広告

(´・ω・`)


どうしよ、ブログ更新したいのにあれこれし過ぎてまとまりが消えた・・・!
ちょっと、なんていうか

装備を色々変えたりとっかひっかえしてたら
わけわかめになった・・・・・・w
最近、剣士を作成し603まであげたり
知識狼を限界突破Lv1クリアしてみたり・・・

今回出てきた、黒魔術の情報見てたら

ステ反転・・・?え?why????
狼と同じじゃん・・・w
そこで俺が思ったのは、ウルフマンに一筋の新たな光が見えた!!!!!!
なぜかというとステ反転なら
健康増やそうとすりゃ威厳比率

黒魔術にも威厳比率
てことは?
T威厳比率~ベース鏡品が出るかも?
T力比率ハード以外にもなにか出てくるかも???

という淡い期待をしております。
ということで、現在俺が紹介してきたステ振りに変貌が・・訪れる予感・・・
現状では黒魔術の出方しだいだなぁ・・・
何とも言えないからあれだけど

もし、ウルフマンでこのステ振りは?装備は???
と知りたいお方がいましたらコメントにでも書いて頂ければ
現状でのステ振りなど紹介させていただきますです。
鯖が違うと
装備品流通も違ってくるから難しいところですが・・・

スポンサーサイト
category
RS

Comment

更新お疲れ様です(^∇^)

装備について1点 鎧ってどうされてます?
自分は一応 運犬でやってるので セーフ着てるのですが 他の方はどうされているのか 前々から気になっておりました

お忙しい様ですが 身体に気を付けて頑張ってください(^ω^)
  • 2014⁄09⁄09(火)
  • 07:31

私は、被弾型なので「ホワイトナイン」or「タレンテットリーダー」ですw
運狼ならばDXU 軍楽でもいけそうですねェ・・・
「相手の命中補正無視」を他の部位で補う必要があるゆえに中々実用・・・には難しい所ですが・・。

ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
ブログ見ていただき感謝(´;ω;`)
  • 2014⁄09⁄09(火)
  • 13:46

更新お疲れ様です
金鯖で取りあえずルナティックバーサーカーを作って育てていて、まだまだ流通が少ないので武器はNハートnx 爪タイガーで頑張ってます。
本題ですが、リニアは攻速依存(モーション中は攻撃可能移動不可)なので攻撃速度を出来るだけ稼ぎたいと思っているのですが何かおすすめのUやT品ありませんでしょうか?


  • 2014⁄09⁄10(水)
  • 00:03
  • [edit]

初めまして(´∀`*)

リニアが攻速依存・・・・?
リニアに攻速乗るのは初耳かも・・・。
リニア狼いますが攻速はつけてもあんまし効果見受けれなかったので
無視してましたが。

攻速いるのであればT品の爪などに攻速25~30%とかついてます
ベースは鉄クロGDXですので
ダメも上がると思いますです(´・ω・`)
  • 2014⁄09⁄10(水)
  • 02:29

返信ありがとうございます。前書いたルナティックバーサーカーのウルフマンですが、敵が2体いない場合(反射しない時)では単純に攻撃速度が上がっていたので単純にそう捉えてしまいました。
2体以上の計測では1秒以上に早くなることはなさそうです。一定速度以上ならある意味単体相手でもチェーンを超えられないことも無いですが現実的ではなさそうです。ご指摘ありがとうございました。
  • 2014⁄09⁄11(木)
  • 10:53

返信ありがとです(*^^*)
自分もリニア(覚醒パッシブで致命打率UP)なので サリーンなんか付けて 致命打を更に上げようかなとか考えてました(まぁ 鎧変えると被弾して即死しますがw
軍楽にも回避付いてたんですね…気づかなかった(笑)
  • 2014⁄09⁄11(木)
  • 21:26

月鯖狼さんへ

あああ!なるほどw
敵1体ではただの「体当たり」で
敵2体でリニアするときに「出来るだけ敵をくっつけた状態」でリニア発動すると攻速なくても鬼早で攻撃繰り出しますです!

そこらへんがちょっと勘違いした人も多いようでした(>人<;)
私は、敵単体の場合チェーンでガリガリと倒して、2体以上でリニア発動させてます!
  • 2014⁄09⁄17(水)
  • 02:29

宵鯖狼さんへ

軍楽にも回避ついてていいんですが
「相手の命中補正無視」がないのが少しネックかもしれない><

どうも、リニア狼現状では
「敵より運を上回ればクリティカル・Wクリ」出るのはお約束なのですが
PTボス系統に関しては「装備で補う致命打率が反映されてない」疑惑があるんですよね・・。

雑魚とかそういうのには普通に乗ってるのですが・・・
なんとも謎が多くて研究するのが楽しい覚醒です!!!(逃げた
  • 2014⁄09⁄17(水)
  • 02:34

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/26-bc76d5de

