
category
スポンサー広告

ふらーい\(・ω・\)あげーん(/・ω・)/いえー\(・ω・\)いえおー


ふらーい\(・ω・\)あげーん(/・ω・)/いえー\(・ω・\)いえおー
ふらーい\(・ω・\)あげーん(/・ω・)/いえー\(・ω・\)いえおー
ふらーい\(・ω・\)あげーん(/・ω・)/いえー\(・ω・\)いえおー

失礼しました

ただ、この顔文字が気に入っただけですはいw
では、本題~。

先日、5倍イベだったそうですね!(他人事
だって、忙しくてイベなんかしてられな・・・ry
あたいに休みをくれw

そして、今回は装備妄想やめwwwww
なんでかというと、黒鯖に1人4転ウルフマン仲間がいるのですが
いろいろと情報聞くのですよ
そして、その話を聞いてると、色々装備も
使える装備枠が増えて まとまりが消えた(

まぁ、流通してる装備の違い。というのもありますが
陽鯖でしか出来ないようなウルフマンを作りたいわけで

誰かが作った、装備した、みつけた、というのはあまりほしくない!
理由は、もしそれがあるならそれでいいじゃないか と妥協しちゃうのが個人的に嫌いな性格w
ゆえに、陽鯖ならでは!とかまだ試されていないものに挑戦するのが好きです(((

情報とかアドバイスは聞きますお(´・ω・`)
ありがたい!

あとは、4転してるメイン狼「ブラッディバーサーカー」から
装備だとか、スキルとかステータスとか
諸々、まとめていこうかな。
更新の度に違うまとめだとわかりづらいと思った…
なので、次回?更新から「ブラッディバーサーカーもといベルチェ狼」を重点的にまとめていこうと思われますです。

ルナティックバーサーカーもフレイムバーサーカーもいるわけだし
ブログもしてんだし
順番にまとめていこう!

とまぁ、頑張りますですw
category
RS

Comment

更新お疲れ様です(^∇^)
現役の狼の方々のまとめはとても助かります
覚醒別とのことで、更にありがたいです
お忙しいようですが、無理はなさらず頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • 2014⁄05⁄16(金)
  • 07:33

☆(>ω・)アリガ㌧♪
いえいえ、思いっきり私の願望というか色々混ざりますがww
やはり、ごっちゃりしてるより
種類別のが見やすいよね・・・・wと自分で思いましたですwww

ありがとうヽ(*´∀`)ノ
更新頑張ります!
  • 2014⁄05⁄16(金)
  • 13:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014⁄05⁄18(日)
  • 19:24

Re:

そですね~。
私も、あまり活動してないので~。
  • 2014⁄05⁄20(火)
  • 04:12

やっぱT騎士ほじぃ~よね~
  • 2014⁄05⁄20(火)
  • 13:53

神矢君だなw
T騎士は欲しいねぇwww
  • 2014⁄05⁄22(木)
  • 04:01

バレテルじょー@w@

よくわかったねアハハハorz
  • 2014⁄05⁄30(金)
  • 14:26

ふっw私を甘く見るでないわ!!(ゲス顔
  • 2014⁄06⁄04(水)
  • 01:40

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/22-3099bf15

