
category
スポンサー広告

まさかの・・・

(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
夜中に更新しますよっと
今回、知識狼装備妄想しようと思ったのですが変更。

ちょっと驚き。
ベルチェ狼での事ですが

私の仮定では最終的なスキルダメ伸び幅で優秀なのは、リニア


チェーン
リニア

↑のSSチェーン覚醒後のヴァンパイアクロー
2枚めのSS、バウンシングリニア おまけに1Lvしか取得していません


補正も同じ、装備も同じ状態での表記ダメ比較
なにかおかしい おかしいよね?

もし、これが覚醒していない状態だとすると
チェーンLV50+56=106Lv
リニアLV1+56=57Lv


ん?
表記比較するだけだとチェーンのが「約2000ぐらいダメ表記上回ってる。」
でも、マスター+補正56積んでる。

それに比べ、リニアはLv1と補正56だけでこの表記。
「ん?」
なんか変。
そりゃまぁ、ステとか装備とかみにP関係もありますが。。。

下手するとリニア覚醒なら表記化けるんじゃね!?
という疑問。

だが、3代目魔狼がリニア覚醒。。。
3代目にも同じ装備をさせて、試すしかない!

だが
3代目魔狼はまだ1転生の532Lv。
メイン狼 4転687Lv

どう考えても差がありすぎるな((((
まぁ、何が言いたいと言われたら

あれだ、チェーンよりリニアのが強いのは分かった

下手するとさ、リニア狼でオアシス行けるかも?という希望が見えた

致命抵抗無視だわ、運さえありゃ赤ダメでるわ、回避補正も上がるわ

これは、アレですね「変態狼」のワタクシとしたことが

とんでもないモノを気づかずにいたのです(((


これは、面白い
リニア狼である、3代目狼 魔狼を育成本腰いれなくては(((
とまぁ、今回はですね
自分のメモというか変な更新になりましたwwww

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
category
RS

Comment

またまたコメントさせていただきます
自分もリニア覚醒してます
覚醒した時に自分も驚きました笑
とにかく赤ダメが気持ちいいですね
ただ…mobが2匹以上いないと反射出来ないのがネックですけどね…
  • 2014⁄05⁄08(木)
  • 07:30

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

デスヨネwww
覚醒しないと12回も反射しなくて、使えない(苦笑
だったのが
覚醒でバンバン反射するし強い(((

赤ダメ素晴らしくぎもぢいいいいいw(コラッ
ほんと、そこですよね・・・。
2体居ればバスバス狩れるけど、単体だと「チェーンでもしょもしょ・・・」

でも、不思議なのがですね。
メイン狼のブラッディーより3代目狼のリニア覚醒でのチェーン発動時のが赤ダメ多い気がします(((

運は然程変わらいのですが、リニア狼には色々謎が多いです((
  • 2014⁄05⁄08(木)
  • 11:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014⁄05⁄08(木)
  • 20:45

Re: Re: 余計な事だったらすみません・・

>
> おおうwww誤字ってた?ww
> ごめんww
> ☆(>ω・)アリガ㌧♪
> 今すぐ直しときますん!
  • 2014⁄05⁄08(木)
  • 23:11

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/21-e0dea3a7

