
category
スポンサー広告

第1回ステ紹介

ども、テンションHIGHな玄狼登場!
メインの狼のWIZ装備時ステ公開!(いらねww




実は、狼とWIZではステが反転する!と皆さん知ってますよねw
尚且つ、私のメインは狼とWIZでの装備が指&背&足以外全部変わります

てことは?狼の本来ステはというねw
そんなステ変わらへやろ~wて思うでしょうが
意外にも、大きく変わりますw

この状況を見ると。、私のメインは知識極みWIZになりますねw
知恵が918もあるのは内緒です☆

とまぁ、色々楽しいメインでございますw
メテオ打てるよ?チェーンでガシガシできるよ!
ぺろぺろもできるy(ry

ファーwwww

うんw無駄にテンション高い玄狼ちゃんですw

あぢゅーw

category
RS

Comment

がんるねー!
  • 2013⁄09⁄12(木)
  • 15:41

wwww
がんばちゃんヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ

頑張るよーw
楽しいから☆
  • 2013⁄09⁄12(木)
  • 23:37

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/2-91c5b49a

