
category
スポンサー広告

ドロップとか近況とかw


(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
最近、あれこれと、手を出している玄狼です(´・ω・`)

3日前にDT戦士を作成しもそもそとLvを上げておりますw
中々面白い(´・ω・`)

DT戦士は以上w

シフで収容所オーガちゃんいぢめていたときのこと・・・

シフ

およよ・・・珍しく良品ドロップw
これが、Nx・・・ryゲフンゲフン
ウルフでこのLv帯だと嬉しい一品。

あたいはドラゴンクローNxをよく使いますがw
あと何か出たけど、ゴミ過ぎて分解ヽ(*´∀`)ノ

ドロップ以上www

色々と思うことはあるのだけど

知識狼とかベルチェ狼とかとかとかとかとか!!!

ベルチェ狼はほぼ、大体どんな感じで行くのかは決まってきますた。
Lv800↑とかになった時の装備をですね考えておりますです。

知識狼、これがなんとも難関
防御で固めてしても、やはり被弾が痛かったり、知識なゆえに装備が思うようにいかなかったりと・・・
今の所では回避ビルドが候補に出てきてるけど

この場合、知識が振れなくなる、てことはTハードが3個はないとしんどい
ハウリングの範囲が狭くなった分、ダメ安定してるとは言え
端の方ではやはりダメが半端なく低い

そして、敏捷稼ぐにしても知恵比率がいる
知恵比率Lv2 1/2なんて中々ない
そこで、Lv上昇につれてもらえるステポイントで降るしかない。

最低でも敏捷2700はいるだろうと思案。
運は3500↑がボーダーラインになりそう・・・。

中々色々考えると難しい・・・。
まだ、思案六法中により確定してないこともあり
まだここではかけないかな・・・。

色々試行錯誤しつつブログネタとして書いていこうかなw
知識狼には物理にない面白さがあるから( ・∀・) イイネ!


category
RS

Comment

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/19-94e5066d

