
category
スポンサー広告

リニア狼について


今日はですね、リニア狼もといルナティックバーサーカについてメモ?というか自分的な感想
などなどふまえつつ、記録てきな更新になります。

まぁ、いつものことながらSSとか写真使いながらの説明が少ないのは
加工したりするのが苦手なので只今勉強中。

ルナティックバーサーカの主力

言わずと知れた「リニアバウンディング」
覚醒前は全然使い物にならない
「反射回数12回」とありますが
実際、覚醒してない状態ではしないです。

覚醒により12回ちゃんと反射しつつダメも高くなるので使い勝手がいい
ただこの覚醒は個人的に「狼ソロ用」

PTで狩るときはどうしても「範囲」「単体」と分かれてしまい
ボスなんかだと中々活かせない。

ソロでボス狩り、雑魚狩りなどに発揮しますね・・・。
ボスの場合は「なるべくボスを近くに寄せてリニアで攻撃」
なぜこうするかというと、敵が重なっているか近くで発動すると
リニアが超鬼はやで攻撃を繰り出します。

なので効率Up♪につながるということですね。

メリット(個人的)

1、狼だけど範囲で攻撃できる尚且つ範囲も広い
2、殲滅速度が速い
3、サバ狩りで無くても、運さえあればボスにでも赤ダメが出せる
4、致命抵抗等無視
5、ごくまれに決定打も発動
6、覚醒パッシブでのリニア発動時回避率Up
7、超低燃費

デメリット

1、単体だけ倒し残しが出るとチェーンで倒さなくてはいけない。
2、秘密・GD等で攻撃ダメ表示されるが敵が死なないバグ。
3、PTだとリニア発揮できない場合多々有り。

個人的にはこんな感じかな。

あとは、今回の大型Upデートで出てきた獣人くんのピンクダメ
これがですね、リニア狼に限り出るんですよね(´・ω・`)
不思議(´・ω・`)

まぁ、狼覚醒の中で一番当たりだと思います。
パッシブでクリティカル上昇35% 回避補正+16%?
中々いい!

ここで、注意

PTボス系には、そのボスの運を超えればWクリ・クリ出せますが、
装備での致命率は適用されてない模様


どうゆうことかと言うと
パッシブのクリ率35%だけが適用されてるという感じですね。
実際、ラットボスなんかだと運を1000ぐらい積めばWクリ出ます

結構な量で赤ダメでるので、ボス相手には致命率稼ぐより運積んだほうが早いです。

雑魚狩りでは、装備で致命率補う&運が敵を超えていれば適用されるようで
赤ダメ増えてるのは確認できたので、完全に致命率補うのが無駄!てことはなさそうです。

俺の狼族の中ではルナティックバーサーカ覚醒がお気に入り(`・ω・´)

あとは、これは個人の自由だけども
覚醒する際はリニアだけ覚醒が俺はいい

ベルセルク覚醒までとったけども完成に580LV前後
恩恵が少ない
てことで排除しておりますw
「低下系抵抗」あれば狩り的にも楽な場合ありますしねw

てなことで今回はこのへんで

また次回の更新までヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
category
狼研究

Comment

初めまして
自分も水鯖で狼やってる者です
ここ近年狼ユーザーが減って、なかなか参考にできるブログが無かったので、これからはこのブログを参考にさせていただきます^^
更新頑張ってください!
  • 2014⁄04⁄18(金)
  • 07:48

わわw

同士がいた。゚(゚´ω`゚)゚。
私の、勝手な妄想などなどが入っておりますが
参考にしていただけるとは光栄にございます(´;ω;`)

更新頑張ります!(`・ω・´)
  • 2014⁄04⁄20(日)
  • 02:52

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/18-e3f2ea9d

