スポンサーサイト

category
スポンサー広告

(・3・) アルェー


ども、玄狼にございます
え?更新するの?
します、しますとも、嫌でもしませn・・・ry

てのは置いといて、

この前の3倍イベ結果発表ーw
メイン狼711Lvで転生予定だったのですが・・・
GBTにて陽鯖FFギルドが優勝ということにより、EXP3倍ヽ(・∀・)ノ
感謝!

てなことで、転生を先越しに・・・

1日目は夜まで仕事ともあり入れたのは遅くなりましたが
712→732まで上げることに成功w(途中ソロしてたり)
めでたく3転生にw

600Lv(´▽`)
え?SS?何それ美味しいの?
はい、撮り忘れですね・・・w

そして、3転して緑の魔法陣クルクル・・・・
あ・・あれ?・・3転緑綺麗なのにウルフに似合わない・・・

てなことで4転クエしちゃいまして4転生の仲間入りに!
え?SS?実物をご覧下さい!

はい、またもやSS取り忘れですね←お前わざとだろwwwwとか言わないでくださいぃwぷんぷんw

4転したことで得たメリットIF7牙でマーダーカット装備時のダメが出る!
大きいですねぇ・・・・
まぁ。健康にも振りまして・・・少し固くなりましたw
現在Lv622なのでLv上げでステが上がるので楽しみにございます

シフ・3代目魔狼・闘士・天使もアゲアゲしまして・・・
その分は割愛ということで(おい

そしてですねぇ・・・・鏡2連敗してからというものの・・・
RSかけら出しをする気力が出ません!!
なんか、もう・・・・(。・ ω<)ゞてへぺろ♡状態(意味不明すぎるw

なんかねぇ・・・飽きちゃったよ・・かけら出し・・・w
てなことでポイw
と言いつつ、やるんだけどねw
頑張らなきゃw

そして、ここから関係なーいw

私のギルド、Ⅹ狼王Ⅹ新規s熟練s誰でも大募集しちゃいますw

以上、更新終わり!
次は何書こうかなw
スポンサーサイト
category
RS

Comment

初めまして

こんちはっす!初カキコとなりますかな・・・?
さっそく、ブログ更新されて・∀・ますね!

Wiz4転おめでとうございます。

どんどん差が縮まってますね・・・・。
別にいいけどぉ!

こんな僕ですが、これからもよろしくおねがいします´・ω・

過去の運Wiz/わんこ好きより。
  • 2014⁄03⁄24(月)
  • 01:06
  • [edit]

www
WIZじゃないお・・・w
ウルフマンでっせw
多分、WIZでしてるなら転生もしてない(確信

こちらこそよろしくね(ノ∀`)
差は・・・・(ノ∀`)ねぇ?(ノ∀`)・・
  • 2014⁄03⁄24(月)
  • 16:14

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/17-945f1689

