スポンサーサイト

category
スポンサー広告

初の攻城戦!


Ⅹ狼王Ⅹで初の攻城戦!
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

攻城戦・PVをして思ったこと
初めて自分でGを作り、GMとなって
ギルド運営をしましたが、これまた難しいものがあるものですね!

楽しい事も嫌なこともありますが
皆が支えてくれてがんばれておりますです!

今回の攻城に向けてPVをしましたが
予想以上に敵のHPが多いということ、倒し残しがどれだけ響くか少しばかり把握しました。
そして、全力で行ったのですが
大きな目玉ボス倒せず終わってしまいました(;´д`)

悔しかった!
ものすごく悔しかった!

だけども、攻城は攻めることができ勝利を収めることができました!
今回、狼王へ攻城応援に来てくださった方々が大勢いたのと
Gメンがいっぱい出てくれたおかげでGH2を得ることができました!
GH2が取れたことがものすごく嬉しくって嬉しくって
GH2で狂喜乱舞してましたwwww

狼王のG方針としては「知り合い隠れ家」なのですが
やはり、皆Lvも上がっていくに連れてGDB1までじゃ
GDすらもいけないというのが不満でした。

せめて、GDぐらいは・・・と思ったのです。
もちろん、メインが初期からお世話になってるやんちゃな狼にも貢献していくつもりです。
狼王でしか経験できないこともあるし、やんちゃでしか経験できないこともある。
その両方を生かせたらなと思いますです(・∀・)

そして最後に戦ってくれた人たちを紹介!SSでね!

GH2.jpg
Ⅹ狼王Ⅹ
スポンサーサイト
category
RS

Comment

GHLV2おめでとう(´∀`)
  • 2014⁄01⁄28(火)
  • 10:56

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ぴっちゃんてやんちゃのぴーc?えいにゃc?(;´д`)
  • 2014⁄01⁄30(木)
  • 04:57

おは^^
広告出てんで~
  • 2014⁄02⁄28(金)
  • 10:40

Re: タイトルなし

> おは^^
> 広告出てんで~

誰も見てないだろうwと思ってて更新サボっちゃった(ーー;)
(。・ ω<)ゞてへぺろ
  • 2014⁄03⁄01(土)
  • 13:48

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/14-1c8b6f4e

