スポンサーサイト

category
スポンサー広告

謹賀新年!

皆様!明けました!おめでとう!(ぇ

うん、遥かに遅いですね(´・ω・`)
三が日どっかいってもうたやヾ(@⌒ー⌒@)ノ

遅れましたが、今年も如月玄狼一族をよろしくお願いしますm(_ _)m
ゲーム内で「あれ?なんか無愛想な玄だな・・・」と思ったときは
眠いですwwww
眠いとき、仕事してる時はものっそい無愛想なようですwwwww

てへw

なにわともあれ、皆様よろしくお願いしますだ(´・ω・`)
Ⅹ狼王Ⅹも順調に活発・・・・・んー・・・・GLvは上がっております

そして、今年のRSでの目標

メイン狼を4転させること!

まぁ、まだ1転752Lvです。
さっさとあげたいなぁ・・・
そして、皆様
あたくし、メイン狼は4転まで10転まで永遠に狼で居続けます

WIZ嫌いというか、キャラ的には嫌いじゃないんだよ
唯一、狼に変身してくれる子だしね
ただ、嫌な思い出が抜けません(;´д`)

あとは、ご存知な通り、狼を愛してます
狼大好きでありますです
変態といわれようがいいです
狼なら殺されてもいいし、どんなことされてもいい
それぐらい好きなんです
だから、犬じゃないんです
イヌ科なのは認めますが
狼ていう名前なんだもん

犬が好きなわけじゃなく
狼が好きだからキャラ名に狼は欠かさないのです
私の変なプライドです・・・。
これだけはね、自己勝手と言われても
狼を犬と呼ぶのは俺は嬉しくない

昔のRSで狼キャラが犬のようだったから来てるかと思います
それについては把握してますです
ですが、今は見た目も名前も狼一色!(嬉しい

ゆえに、我がギルドさえもⅩ狼王Ⅹと名づけております。
とまぁ、私の中の狼という存在です。
狼は、とても優しい子なんですお

犬は犬でとても忠実でいい子だけど
それをうわまるほど狼のが好きです。
自分の人生にも関わってきたものがあったりてのでね(^_^;)

こんな私ですが、仲良くしてもらってる仲間・Gメン・GM方々大事に
今年1年も過ごそうと思う玄狼です。

スポンサーサイト
category
RS

Comment

あけおめー

転生って五転最後じゃないんかw

仕事中に赤石ってどー言うこっちゃwww
  • 2014⁄01⁄06(月)
  • 15:22
  • [edit]

あけおめ(´∀`*)
どうだろw
RSの事だから5転キタ━(゚∀゚)━!と思いきや
6転・・・7転・・・8転・・・(ry

じゃないかなーとw
えへヽ(*´∀`)ノ
細かいこと気にしたらあかんwww
人生舐めずにこれなーめて~(ry
  • 2014⁄01⁄08(水)
  • 07:18

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/12-c928d6a4

