スポンサーサイト

category
スポンサー広告

新ブログオープンヽ(*´∀`)ノ


どうも、玄狼です!
凍網sん(うちのGメン)が私がこういうHTML等などに弱く・・・カスタマイズ&ブログを作ってくれました!(´;ω;`)

ウルフマンがイパーイヽ(*´∀`)ノ
私が狼大好きで、RS内でもウルフマン3代いるというw
そんな私に合わせて狼をモチーフにメインにしてくれたブログになりました!

気に入ったか?て?
そりゃ・・・あなた・・・w
こんなかっこいいくて私のマジツボなデザインを見て・・・
「べっ別に、気に入ってあげたわけじゃないんだからねっ!!!」


嘘ですw
すんごい気に入ってますwww
ツンデレしたくなるほど気に入ってますww

凍網さんのブログにも是非!足を運んでください!
WIZが好きな人の育成記録のWIWZさんもね、俺が、ブログで分かんなくて
悩んでてて・・・w
一生懸命教えてくれました(´;ω;`)

お二人に大感謝なのです、、、m(_ _)m

もちろん、二人のブログにもぜひぜひ!足を運んでください(´∀`*)
いいもの見れちゃうよ?

うちのGMが作って管理している「やんちゃな狼」HPも見てくれないとないちゃうから!


私のブログにも来て欲しいんだからね!

とま、長々と書きましたが、

凍網さん・WIWZさんに感謝な1日です!
本当にありがとうm(_ _)m

では、次回の更新までヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
スポンサーサイト
category
RS

Comment

Trackback

http://rouen1990.blog.fc2.com/tb.php/1-70fa0155

