Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

1ヶ月以上更新ががががが


どうもお久しぶりです。どこかに打ち捨てられている狼こと玄狼です←

気ままに更新といえどこれはひどいよね^~
とまぁ、今回はそうですね
文章”のみ”更新(・∀・)w
まぁ近況みたいなものを・・・

~金鯖の到来~

今回行く気はあまりなかったのですが誘われて突撃。。

結果的になにをお持ち帰りしたかというと

1、黒魔術師 640レベ
2、物理光奏師 623レベ
3、アーチャー 537レベ
以上

金鯖で知り合った白鯖在住の南極犬様もう少ししたら突撃しにくのでよろしくネ_φ(・(ェ)・。)♪

狼好きなくせに金鯖でウルフ増やさなかったの?
という意見がちょくちょく飛んでくるのでこの場を借りて言いませう。

金鯖産ウルフはウルフじゃない!ゆとり世代ウルフはいらないのだよ!

てのが私の変なプライド。
ウルフを作るときは本鯖で1から愛をこめて丁寧に優しく時に厳しく逞しく育て上げるのが好きです。
ここで一つ誤解を招きそうなので加えておきます。
あくまでも私一個人の”プライド”てなだけですので金鯖ウルフ作るのは個人そうあなたの自由なのです!←

キラッ☆
werewolf02.jpg

まぁ、金鯖では色々あったのでここまでで・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ

~Ⅹ狼王Ⅹ悲願のGH5取得2回目へ~

前々回の攻城?だったかな ※1)PV(ポイントバトル)にて9972~からという高得点を叩き出しGH5への攻め権利GET
お相手様はやはり強いです(つд⊂)
なんとか攻め落とし”2回目の頂点GH5を取得!!!!”

GH5て中々行けなくてでもたどり着いた時にはすごく嬉しいものがあります・・。
GMしだしてからは特に感じるなぁ・・。
出てくれる皆 出たいけど中々勇気が踏み出せないメンバーもいますが
俺は決して「君は攻城出てないよね・・・」という事は言わない。

例え出れなかったとしても何らかの理由があったり 最近の攻城は敷居も高めになりつつあることにより
一昔前の攻城より中々出る勇気が何倍もいる気がする。

そんなわけで攻城出てない子でも俺的には気持ちは全員で出てるつもりでいます(・∀・)
少なからず攻城は一つのイベント
攻城にでなきゃ”ギルド貢献していない”てのはおかしい。てのが私なので(・∀・)

狼王のメンバー皆様今後共よろしくネ_φ(・(ェ)・。)♪
バカで変態狼王ですが頑張るのでよろちく!!!!!!!!!!!!!

※1)PV(ポイントバトル)について・・・。

わからない人がいるとあれなので簡単な説明を

(攻城終了後からいける可能性?)月曜日~金曜日夜22時まで入場可能特殊フィールド(内部は秘密同様ジョンマルコ系列アイテム使用可能)

そのギルドのGMor権限授与副マスがギルドメンバーとPTを組みGHにいる「ギルド管理人」おじちゃんからギルドホールポイント戦を申し込む。
必ず”2名以上”でないと入れないので注意。

MAPは全部で5箇所 始まり→2Round→3Round→4Round→最終ボス決戦。

第一MAP 敵レベ180~220前後
第二MAP 敵レベ350~?
第三MAP 敵レベ450~?
第四MAP 敵レベ550or560
第五MAP 敵レベ??? 最終ボス確か600?とかだったような・・。

ここで注意して欲しいのがレベは全体的に低くみえるが 敵の命中補正+ステが著しく高いために即死ミラー死亡危険度高

各MAP注意点(個人的見解)

<第一MAP> 得点例 2035440~2042960(変動有)

地味に広く倒し残しにより時間を食らうことがシバシバ
中間ボス 鷲ボス登場 決定打率が高いので注意

<第二MAP> 得点例 4777520~4789840(変動有)

ここは1本道だが”倒し残しがよくある名所”最初はエント(木)MOBと馬 
エントは呪い攻撃をしてくるので注意 扉前にエント中ボス1匹

扉を抜けると ファミリア系列MOBと原始人ファミリア系列は「攻撃低下」を一時的に強制ダメ1~にしてくるので慌てず殲滅しよう
扉前にムチ男+蚊の群れ4匹 ムチ男のワームが痛い注意 2匹目中ボス

次に出てくるのは マーマン系列とガーゴイル マーマン系列は反射攻撃を出してくるので要注意。
中ボスガーター4匹+巨大目玉イビルアイ?登場 イビルアイには異常系攻撃をしてくるのでBISさんいない場合は抵抗完備しよう。

次、メテオおじじとエルフ系列・ヴァンパイア系列
ここは全体的にダメージが痛い特に注意しながら進もう。

中ボス最終 巨大ヴァンパイア+ゾンビみたいなMOB4匹 CP吸収攻撃をしてくるので心臓1個でもあるほうが楽かもしれない。

次、石柱を触るとガーター4匹出現全部倒すと第二MAP最終ボスへ。この時4匹目を倒すと画面固定移動するので注意。
第二MAP最終ボス デビスピサタン 3フレで繰り出すフレイムは驚異的。BISさんいない場合要注意。BISさんは死なないように。

<第三MAP> 得点例 7386480~7398640(変動有)740↑ならば高得点期待大!?

ここは全体的に細心の注意を心がけよう

最初ジャイアントを討伐することになるが「突進」してくるので注意
突進されると紙の場合即死

全体的に突進攻撃・致命スナイプ・決定打祭り骸骨・一撃必殺オーガなどなど注意。

第三MAP中間 カボチャの群れ 知識サンダー・ビームが痛く 檻に入れられることもよくあるのでBISさん注意。
特に第三MAP後半20秒待機→オーガの群れ撃破 ここは一撃がすごく痛いむやみに前にでるのは避けよう。

<第四MAP> 得点固定「2042400」追加固定”全MOB討伐時”「9428880~9441040」

ここは一種類のMOBしかいなくレベルも550or560 通称もぐら地帯

ここで特に注意なのは遠距離近距離職いる場合は役割を付けよう。

遠距離→主に560レベ撃破
近距離→主に550レベ撃破
を心がけよう。

560レベに近距離攻撃をするとワームが出現。抵抗がなければ数秒で即死するため要注意!
そしてBISさんがいない場合ここでは「低下系抵抗110%↑or全異常110↑確保」
550もぐらが低下範囲攻撃を出してきます。
私の経験上低下系抵抗100ちょうどではなぜか防げないという事を発見しているので110%↑確保オススメ

BISさんがいれば安泰。
BISさんに注意なのは突然急激なHP激減!なんてことが希にあるので自分と周りにいつでも回復すぐ追いつくような状態にしよう。

第五MAP 得点例 9652510~9664710 変動微妙な差有 ±40程度確認。

ようやく最終決戦デラザック様登場。

デラザック基本的攻撃 白黄複合攻撃(地味に痛い)3分切る前にある程度削る。
フィールド(割合?)メテオ攻撃

削り終えたあとは右下or左下に隠れる柱3つあるのでそこへ避難しよう。
間が悪いとマグマの上に飛ばされHP10/1ほど削られる
戻ったあと即回復しないとデラザックに押しつぶされる羽目になるゾ

そしてカウント3分を切ると 3匹の雑魚が沸く
3匹左 中央 右 に1匹づつ沸くので撃破
その後デラザック討伐

~完~
ポイントバトルお疲れ様でした。

(´・ω・)y--oO○ エート・・・。書き終えてから思いましたが 思いっきり全部説明してるやんかあああああああああああああああ。
指つかれた・・・。

RSプレイヤーの誰かの助けになれば幸い(・∀・)w



スポンサーサイト
category
RS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。