Entry Navigation


category
スポンサー広告

鏡成功そして未知の新世界へ


(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
今年も残すところあと7日ですねぇ。

ん?今日はクリスマスイブ?だから?
それがどうした(^ω^)
知ったことじゃないわよ(^ω^)


はい、本題行きますよ~イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

今年鏡9連敗もしてもう今年はしないでおこうと思っていましたが
知人に言われました。

失敗を恐れては前に進めないよ?いいの?

グサッ・・・グサッ・・・
思いっきり刺さりました(・∀・)
そう言われて、やっぱり狼強くしたいしやるか・・・と。

そしてその知人に鏡貸を頼み・・・やりました。
その結果をSSで・・・

鏡T運比

鏡貸、お相手 T運比ワームブリーズ

T運比成功

成功キタ――(゚∀゚)――!!

もう一枚鏡をこれに突っ込みました。

T運比成功

2連続成功キタ――(゚∀゚)――!!

やりましたw
鏡2枚 2連成功おひさしぶりいいいいいいいいいいいいいw
残る鏡は@3枚・・・

1枚は巨匠に
2枚は鏡に回そうと思っています。

そして、今回T運比ワムを2コ手にれたことにより得られた成果は・・・

オアシスサバ狩り

オアシスサバ狩り狼完成(・∀・)
(-`д´- 。)ドヤッ


オアシスでソロ出来るようになりました!!!!!!!!!
ダメは良くないけど・・・でもオアシスサバ出来ることにすんごい嬉しくなったw

これで、オアシスなんかへっちゃらさ!

といいつつ、現在メイン狼 858レベル・・・オアシスどこいった・・・・

大型Upデートによりレポートクエというものが実装され
なんとなく激ウマだと聞き・・・
パワキを出しつつクリアして18番目まで進めたところ・・・。
808⇒858レベル達成

今までの苦労をかえせえええええええええ゚(゚´Д`゚)゚
ほんとマジびっくりしたんだけどwwww

4転650⇒850レベルまでにはレポートクエで行くようです
多分スフィア+パワキ使用。
そこはあれです。REDSTONEHUNTERさんかそこらの民衆さんに聞いてください(^ω^)

そして次回更新は年末の最後の最後でしようと思案。

何書くの?と言われたら
T運比を手に入れたことにより全狼でサバ狩りが可能になったので
リニア狼でのサバ狩りでのパッシブ効果有効判定か無効判定かを検証したものを書こうと思います。

ではそれまでさようなら(^ω^)

クリスマスぼっちで過ごすというそこのあなた・・・仲間です・・・。
リア充爆破依頼一緒にしましょう!(・∀・)b
category
狼装備
