Entry Navigation


category
スポンサー広告

10周年

おめでとう!REDSTONE!

10年かぁーwすごいねw今度は15周年来るかな?
俺はまだ2年目だけどな!!!w

まぁ色々あったけど、この2年楽しぃネ!
そして今年初鏡

今年は初鏡→連敗という都市伝説が・・・・
知り合いに聞くと皆連敗・・・

そんな流れを打ち切ろうとした挙句

今年初鏡いくぞー!^p^
パリンッ・・・がらぐっしゃん・・・


泣いてなんか・・・泣いてなんか・・・いないんだからっ・・・バタッ
category
RS

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ


(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
玄狼です!

先日W探索を出しましてですね かけら出しに拍車かけております←
最近、色々見てたら欲しいモノが出てきて鏡予定変更()
TRSとT力比は変わらず T運比が欲しい
T運比をとりあえず最優先1個でもできればあとは増やせるしネ!

そして最近ストレスを溜め込んで
爆発してしまったのだけど

とある出来事により(*´Д`)スッキリhshs

年明けて一番嬉しかった出来事だ!
(ΦωΦ)フフフ…
狼さん頑張っちゃう♥
キャハッ♥
category
RS
