Entry Navigation


category
スポンサー広告

リニア狼についてちと書きとめよう


ども (*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
いつぞやの玄狼です(「゚Д゚)「ガウガウ

(´・ω・)y--oO○ エート・・・
今回はですね、コメントにて色々ありましたのでここにまとめようかと!

結構、こういうコメントはありがたい!
ほかの人も疑問に思ってそうな所!!
月鯖狼様と宵鯖狼様のコメント抜擢!採用!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



Q リニアは攻速依存(モーション中は攻撃可能移動不可)なので攻撃速度を出来るだけ稼ぎたい。
  ルナティックバーサーカーのウルフマンですが、敵が2体いない場合(反射しない時)では単純に攻撃速度が上がっていたので単純にそう捉えてしまいました。

A これは、私の方でも狼仲間に聞いたところ「攻撃速度乗ると思ってたwwww」というお方が数名おられましたw!
  そうなんですよね・・・。
  確かに「敵1体しかいないと ん?wなんか反射しないけどはやくね?Www」て思いましたw
  ところが、敵2体を出来るだけくっつけて「リニア発動」すると「え?wこれ12回反射したの?wwねえww」
  てな速さで攻撃しますw
  要するに「敵1体では、体当たり」にしかならず 単体敵に関してはチェーンでガリガリして倒す・・・。という
  これしかない模様です・・・。

Q リニア(覚醒パッシブで致命打率UP)なので サリーンなんか付けて 致命打を更に上げようかなとか考えてました。

A リニア覚醒でパッシブ「月輪の呪縛 効果→クリティカル率35%UP(韓国仕様では!」
  多分、日本でも同じだと思います!
  ただこれには謎がありまして・・・「PTボス系統には装備で稼ぐ致命率が反映されてない可能性」
  が見受けられるんですよね・・・。
  じゃあ「致命打100%積んでやってみよう!」結局出たような覚えがあまりない・・・。
  「致命抵抗無視」てのはリニア狼のよいところ!なんですが
  「ステータスの運で敵より上回れば パッシブ効果発動?」とも捉えております。
  ただし、これがPTボスではない一般MOB(雑魚)には付加されてるんですよね!
  まぁ、これはどの職でも同じことが言えますよね。
  

ここからは、またちと違いますが

リニア狼でリニア発動時に出る「強打・獣人ピンク致命・決定打

これが不思議
まぁ、あれですよ
これ全部一度でも出ると「出た相手が死ぬまで出続けるorリニアスキル途中で終了」で消えるのですが
発動確率が謎すぎる!!!運営さん教えて!!!KH○・・・ry

はい失礼しました。
個人的にKHBさんのサイトはよく参考にさせていただいてますw
連動MAP・MQの進め方などなど
すごく参考になるのでみなさんもぜひ!(

はい、話戻しますよ!(お前が脱線させたんだろが!

強打とピンクダメの出現率はそこそこあるのですが
決定打は出にくい
希に出る程度です
これがですね
PTボスにも出るんですよwwwwww

リニア狼

少し見にくいですが「決定打が両方出てる!」
これも極希なのですが「両方の敵に決定打がでるという!」

ちなみにこれは「黒鯖で遊んでる私です^q^w」
名前は黒鯖4転狼仲間からいただきましたwww

DE、この時のこの子の運は1200程度です。
王宮は運1000~Wクリティカル出るのであとは即死だけ気をつければおk!

うん、なんとも謎が多いんですがねえ・・・
リニア発動中の狼のお尻が可愛い・・・ボソッ

ほんとに全然発動確率がわかんない!!!!!!
誰かおしえてけr・・・ry


category
狼スキル物理

(´・ω・`)


どうしよ、ブログ更新したいのにあれこれし過ぎてまとまりが消えた・・・!
ちょっと、なんていうか

装備を色々変えたりとっかひっかえしてたら
わけわかめになった・・・・・・w
最近、剣士を作成し603まであげたり
知識狼を限界突破Lv1クリアしてみたり・・・

今回出てきた、黒魔術の情報見てたら

ステ反転・・・?え?why????
狼と同じじゃん・・・w
そこで俺が思ったのは、ウルフマンに一筋の新たな光が見えた!!!!!!
なぜかというとステ反転なら
健康増やそうとすりゃ威厳比率

黒魔術にも威厳比率
てことは?
T威厳比率~ベース鏡品が出るかも?
T力比率ハード以外にもなにか出てくるかも???

という淡い期待をしております。
ということで、現在俺が紹介してきたステ振りに変貌が・・訪れる予感・・・
現状では黒魔術の出方しだいだなぁ・・・
何とも言えないからあれだけど

もし、ウルフマンでこのステ振りは?装備は???
と知りたいお方がいましたらコメントにでも書いて頂ければ
現状でのステ振りなど紹介させていただきますです。
鯖が違うと
装備品流通も違ってくるから難しいところですが・・・

category
RS
