Entry Navigation


category
スポンサー広告

今回はちと寄り道をば


(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ
最近更新サボりつつある玄狼でs・・・殴
覚醒スキル載せる予定でいたんだけども、仕事が忙しく何も編集出来てないゆえ
もう少しお待ちをば・・・

今回は、この前の「レベルを上げるなら今!LvUPキャンペーン!第二弾」の方に参加致しまして
下級抽出機とパワキ3個頂いたのです
その下級で「攻撃Lv10 127%」の物をチューと取り出して
売ろうかやめようか考えた挙句・・・・(´Д`)

ダメIF7牙

はい、壊す気で居たのにまさかの成功ですね!!!

うれピーw
多分、ブログ初でのメシマズ!というものを提供することになりました(殴
とりあえずダメIF7牙になるとですね

賭博武器のマーダーカットちゃんが・・・不要になりました(`・ω・´)www
賭博武器よりLvが低く安定の火力やはりIFはつおいw

とまあメシマズはここまでにしましょう

そして今日は、コスチュームがUPデートされますね!
ダンディービーストキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
楽しみですね(`・ω・´)

さてはて、おいくらになるのやら・・・・
怖いですな・・・・
では、次回の更新まで(ヾ(´・ω・`)
category
狼装備
