Entry Navigation


category
スポンサー広告

(・3・) アルェー


ども、玄狼にございます
え?更新するの?
します、しますとも、嫌でもしませn・・・ry

てのは置いといて、

この前の3倍イベ結果発表ーw
メイン狼711Lvで転生予定だったのですが・・・
GBTにて陽鯖FFギルドが優勝ということにより、EXP3倍ヽ(・∀・)ノ
感謝!

てなことで、転生を先越しに・・・

1日目は夜まで仕事ともあり入れたのは遅くなりましたが
712→732まで上げることに成功w(途中ソロしてたり)
めでたく3転生にw

600Lv(´▽`)
え?SS?何それ美味しいの?
はい、撮り忘れですね・・・w

そして、3転して緑の魔法陣クルクル・・・・
あ・・あれ?・・3転緑綺麗なのにウルフに似合わない・・・

てなことで4転クエしちゃいまして4転生の仲間入りに!
え?SS?実物をご覧下さい!

はい、またもやSS取り忘れですね←お前わざとだろwwwwとか言わないでくださいぃwぷんぷんw

4転したことで得たメリットIF7牙でマーダーカット装備時のダメが出る!
大きいですねぇ・・・・
まぁ。健康にも振りまして・・・少し固くなりましたw
現在Lv622なのでLv上げでステが上がるので楽しみにございます

シフ・3代目魔狼・闘士・天使もアゲアゲしまして・・・
その分は割愛ということで(おい

そしてですねぇ・・・・鏡2連敗してからというものの・・・
RSかけら出しをする気力が出ません!!
なんか、もう・・・・(。・ ω<)ゞてへぺろ♡状態(意味不明すぎるw

なんかねぇ・・・飽きちゃったよ・・かけら出し・・・w
てなことでポイw
と言いつつ、やるんだけどねw
頑張らなきゃw

そして、ここから関係なーいw

私のギルド、Ⅹ狼王Ⅹ新規s熟練s誰でも大募集しちゃいますw

以上、更新終わり!
次は何書こうかなw
category
RS

トーキーモーリー


本日0時時森行って、メイン狼3転ダー!w
長かった(´・ω・`)

それと、友録がカンストしたwwwwwwww
まさかのカンストです(´・ω・`)

ダメのほうカンスト安定しろってのwww
まぁ、メイン狼でメテオ19万とかいう表記出せちゃうけどね(ノ∀`)
チェーンは相変わらずの23000表記(´・ω・`)

なんだろうなぁw
色々考察してみるものの
使えるものは使えるとして

装備でねぇ
WRSHP出来たから、それを複製して
なにかと混ぜ混ぜして作ろうかと(ノ∀`)

ソーサラーいいなーと思うけど
WRSHP精霊王とかもいいなぁw

とまぁ、今の段階で考えいている狼装備(妄想)

頭:WRSHPソーサラーor精霊王

理由:ソーサラーでするとNxしてもしょぼいので、Nxにする必要がない&狼にとってはいい装備
精霊王は、WIZになった時にメテオで安定出来る!
もちろん、精霊王はNx必須

腰:T運比インクイジターorシグ

理由:インクイジターにはアンデットとかにダメプラス性能ついてますよね、シグもそれといっしょで
ダメが増えにくい狼にとっては大事な装備かも
そこに、運比付けることにより微回避・回避傾向ビルドも可能にするためのT運比。

手(爪):Tダメトンファーorロトトンファーダメ150

理由:トンファーは爪部類では強い。650T精霊王の怒りに匹敵する。
そこに、Tダメかチケでトンファーに150ダメ付ける
鉄クロUmでもいいんだけどねぇ・・。
鉄クロUmだと、運比つけたくなりますねw

鎧:タレンテッドリーダーorWHPホワイトナイン

理由:タレンはご存知の通り、超固くなる&HP増える
ホワイトはなぜ?と思われがちですが
狼にはステ反転があるゆえに
中々いい鎧なのですよ。
そこにHP付ける事により、より強化しようという考えですね。

背:WHPorTHP背

理由:狼で背中は一番空きやすい。
パッシブで「インスティンクトターミネーター」により異常系抵抗100%になるんですよね。(マスターの場合)
ゆえに、普段の狩りでは異常系積まなくていいので背中は自由。
私的には、背中でHP稼ぐことにより
狩りでの死亡率・攻城などでの妨害にいいかなーと思いました。

足:T運比ストライダーorW運比敏捷スタチュー

理由:ストライダーだと、移動速度&魔法抵抗が上がりますね。
そこに運比で運を稼ぐ。

スタチューの場合、赤ダメ増加させるためと、狼に速度関係ないのでさほど痛くない
そして、敏捷で知恵を稼いじゃおうというもくろみですねw

牙:TダメマーダーカットorWダメダイノ・タスクNx

理由:マーダーカットは賭博武器ですね。
このマーダー中々性能が良く、IF7牙より強い。
この牙があることで、今のメイン狼はカンスト出来ています。(狩場により)

そこに、ダメ載せることによりより一層強くしちゃおうという感じですね。

ダイノ・タスク。これは、知識・物理狼では最終装備だと思っています。
装備Lvが鬼畜なのが難点ですが、ダメ付けてNx化そしてLv開放
これは、出来たら素晴らしくいいな・・・と思ってます。

指:T運比タート・致命・決定抵抗複合指・Tハード3つ程・あとはてけとうw

理由:T運比タートでなるべく運を稼ぐ。そして、Tハードというのはですね
ステ反転を利用しまして
物理狼・知識狼どちらもしちゃいましょ!というもくろみ。
狼だから出来るw

Tハード3つもあれば、知識振らなくても知識狼出来ると思っておりますw
まだ、実証してないので今からですがねw
狼を極めるという企みは幅広く奥深く
根強いのですよ(ノ∀`)

頑張って装備作らなきゃ・・・w
一体、いくらお金がいるんでしょうかwwww



以上、私が考える狼装備の理想ですw

category
RS

久々に


ブログ更新
見てる人いないだろうと思うけどね☆
この前の2倍イベントの話でもば

まず、メイン狼頑張りました。
以上

嘘です
確か、660→685?ぐらいまであげて
3代目狼を611→645?まであげまして

3代目をガルカスに連れてくと
B2「冷酷幹部」をかりかり

(`A´)マズー!!ペッ!!

時森2層ウロウロ・・・

ガルカスB2よりは美味しいね(´・ω・`)
程度

めんどくさくなって、3代目狼 如月魔狼転生
SS?忘れたけど?何か

てことで、3代目狼も1転を迎え、419Lvに
そして、納骨秘密などなどいきつつ、現在448
まぁ、いい感じ

メインは現在704 2転
もうすぐ3転ダー
なんだろう、無転時732で転生 1転時753転生 現在704

700代に来ても感動が薄い・・・・w
もはや、711までは上げれちゃう☆というね。
目標は時森MOBにカンストダメ出せるようになること

ま、出来るとこまでもっさりまったりっもふもふで行きますだ(え

なぜか、シフが順調にLv上がっていることに違和感を覚える玄狼でした。
category
RS
