Entry Navigation


category
スポンサー広告

かかしクエスト


はーい(´・ω・`)
今回はかかしクエストの結果・・・?
みたいなの載せますw

かかしクエしたのはいいけど・・・・
先生!クエクリアしたのにメイン狼Lv750はEXPもらえません!

ん~、どうやら前回と変わったのは

プロデューサーの魂の沸き数増加&700↑のキャラはEXPがもらえない

というとこでしょうか
まぁ、前回のかかしクエストの続きなようで「コメント集」はできないため
確認できてませんが・・・orz

まぁ暇こいてですね・・・疑問集めしたのですよ
11時間こもってな!HAHAHAHA!

疑問メモ61個集まりましたです
予想以上に少ない
いいえ、ドロップ率が低いのです

私的ですが、疑問メモドロ率0、2~0、5%程度かと・・
もう、途中から祈りだす感じでしてました

尚、11時間メテオ打ちまくりでこの結果です
そして、注意点が1つ
PTで疑問集めする場合は疑問メモ出す人がリダだと出やすい

あくまでも感触ですが
試しに自PTで試したところ
2時間こもりましたが
結果2個

酷いヽ(*´∀`)ノ
で、61個集めた証拠並びに開封した中身紹介

RS3.jpg

合成とか言うたやつ前でろ^^

結果
RS4.jpg

RS5.jpg

ゴミがゴミのようだ!

結果はなんだかなぁ・・・・
11時間こもった・・・代償?・・・
ない^^b
ヤッタネ!たえちゃん!

orz


おまけw
かかしクエのMAPで溺れてきたw
RS2.jpg
category
RS
