Entry Navigation


category
スポンサー広告

時森3層ボス狩りPTにて

是非晒して欲しい!と要望受けたので載せようかと!
嘘ですwブログに友人紹介で載せるだけですw

今回、EXP2倍イベありましたねぇ・・・
メイン狼726→750LvにUP!
頑張りますたw

お世話になった方々感謝ですm(_ _)m

そして、そんな時森PTで友人が増えたのですが・・・・w

そのうちの1人を紹介したいと思います!w

RS.jpg

お名前はぺちぇ様!長時間コル天使・BIS支援などなど大活躍されておりました^^

間違えても、ぺちゃsとかいうてはいけませんw

うん、ぺちぇさんにPTメンと共に楽しいPT狩りができましたですますヽ(*´∀`)ノ
もし、ぺちぇsを見かけたら

ぺちぇさん!友達になろう!ヽ(*´∀`)ノ
と声をかけてあげましょう!(こらw

狂喜乱舞するはずです(オイw

そして、今度更新時にかかしクエの様子をご覧にいれませう!
それまで、あぢゅー!
category
RS

(´・ω・`)


ども、お久しぶりです
最近ですね、色々キャラ育成しておりましたw

霊術・BIS・ティマ
霊術は妨害用に
BISは増幅器
ティマは・・・・狩り戦闘機(え
霊術はLv275でSTOP

BISは282だかて停止中
素敵リザ?ないって?
なけりゃ、BISの意味ないでしょw
素敵リザは搭載しておりますよw

そしてティマ
現在Lv292Σ(゚д゚lll)
Pは何かって?
ウルフZin^q^
サキュバス
が主に使うかな~

サキュバスはあるGMさんのおかげでいいさきゅがティムできたのでつ^^
感謝ですねm(_ _)m

ありがたいことです!
中々ティマも楽しくもそもそしておりますw

色々ありましたがwww
またまた、なにかあればかこうかな(。・ ω<)ゞてへぺろ


category
RS
