Entry Navigation


category
スポンサー広告

うーん


更新することなーいw
メインが725Lvになったぐらいかしらw
んーw

あーwそういえば、マリアンさんの「殴りティマちゃんの塗り絵大会」(原画はロマノートさん)
に参加しますたw

うん、塗り絵得意ではありませんw
イラスト書くけど、アナログ派なので
デジタル大苦手・・・w

ここではUPしましぇんw
ほかの人たちも「塗り絵大会」に参加してるので、
「私も参加したい!」て方は・・・・

「❤せくしー殴り奥様マリアンの家❤」
私のリンクから飛べますw

ここへ足をお運びくださいませw
玄狼のへんちくりん塗り絵もUPされて晒しておりますw

そして、自分がいつも書くようなイラスト載せてみようw

27.jpg


こんにゃの(´・ω・`)
この元絵は私の友人から許可もらって書いたものw

変だな・・・w
もっと上手くなりたいな。゚(゚´ω`゚)゚。

ではでは、また2017年まであでゅ!(ぇ
category
RS

今宵の月は・・綺麗だのぅ・・・。


壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
玄狼登場なう!
今回は、「リンク1件・装備」が増えた&強化されたお話です。
リンクしていただいたのは・・・・陽鯖で活躍中の「❤せくしー殴り奥様マリアンの家❤」

なんか、えろい響きですねw狼に襲われたくない?(死
冗談はさておき
マリアンさんは時森等など色々なとこでお世話になり、神出鬼没な私を温かい目で見てくれているお方ですw
そんな、マリアンさんのブログ見てね?見てくれないと・・・・


私が(「゚ω゚)「ガウガウしに行きます
なんちゃってw

さて、次は装備のお話。
前にですね、「マーダーカットかけら」を頂きまして・・・w
そしたら、なんだかんだで「No5集まれば完成!」まで集まり
そして昨日・・・・w
「No5?あるかも!」て知り合いからのお耳・・・・


友人「あったwNo5 1こだけある!」
(* ̄□ ̄*;

うん、即譲ってくれええええ!と頼みましたw
そしたら、「お金いらないよ だって友達だもん^^」
うん。。
なんか、胸熱になりました。゚(゚´ω`゚)゚。
お陰様で、マーダーカットかけら集まり・・・
いざ、完成・・・・!


制作費約6億・・・!?
所持金5億5000万
足りない!胸熱!(違

仕方なく、DXサマーBOXからでた炎の石叫び売り・・・
1、6億で叫ぶと・・・買います!と耳が来てありがたく売らせていただき・・・


ma-da.jpg

マーダーカットGETTTTTTT!
素晴らしい性能ですねw
ただいらないのは・・・・ベルセルク攻撃^^
なんか、やめたげて?www
ガッカリ感がズシンとくるwww
個人的にだけどもw

そして装備してかかしで試し殴リ


dame.jpg

こんな感じ
チェーン表記2万超えた(´∀`*)
このまま行けば、4転目には余裕のカンスト安定しそうですんww
まぁ2転目でも行けそうだけど
安定とはなりそうにないような・・・
メインが少しづつ強化されていくのですよ♪

そして、ただいまメイドを作って3日目「Lv183」かな
MQの鏡要員&リニア狼のための研究要員

とまぁこんな感じですw
見かけたら声かけてくださいな(´∀`*)
ここであなたをさらs・・・じゃなくて紹介しちゃいますw

ではでは、あでゅ!
category
RS

1stWIZ欠片だし

今日は、1stWIZの欠片だし風景ですw
今回で1stWIZ・メイン共に性向ー100
やったね!

5_20130916172548e09.jpg



来週は鏡ですよ!奥さん!(オイ
そう、初の鏡ですw

なに鏡するかなw
まだ不明w

そして、かけらだし中にでたU・・・
トラップバイト

キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ



うん、ゴミですね
運45しかありませんヽ(*´∀`)ノ
まぁ、仕方ないと言えば仕方ないような・・・・w

まぁいいんですwU出てくれるだけ嬉しいw
そんなこんなで欠片だししとりますw

見かけたら声かけて・・・ほしいなんて思ってないんだからね!
category
RS

(・ω・)


どんも玄狼です(・ω・)
何かネタがあるのかと言われれば・・・

無いと言うのが世のため人のたm(ry

うん、特にない。
無題

リブちゃんの「へぇ~とした姿」かわゆい!
category
RS

第1回ステ紹介

ども、テンションHIGHな玄狼登場!
メインの狼のWIZ装備時ステ公開!(いらねww




実は、狼とWIZではステが反転する!と皆さん知ってますよねw
尚且つ、私のメインは狼とWIZでの装備が指&背&足以外全部変わります

てことは?狼の本来ステはというねw
そんなステ変わらへやろ~wて思うでしょうが
意外にも、大きく変わりますw

この状況を見ると。、私のメインは知識極みWIZになりますねw
知恵が918もあるのは内緒です☆

とまぁ、色々楽しいメインでございますw
メテオ打てるよ?チェーンでガシガシできるよ!
ぺろぺろもできるy(ry

ファーwwww

うんw無駄にテンション高い玄狼ちゃんですw

あぢゅーw

category
RS

新ブログオープンヽ(*´∀`)ノ


どうも、玄狼です!
凍網sん(うちのGメン)が私がこういうHTML等などに弱く・・・カスタマイズ&ブログを作ってくれました!(´;ω;`)

ウルフマンがイパーイヽ(*´∀`)ノ
私が狼大好きで、RS内でもウルフマン3代いるというw
そんな私に合わせて狼をモチーフにメインにしてくれたブログになりました!

気に入ったか?て?
そりゃ・・・あなた・・・w
こんなかっこいいくて私のマジツボなデザインを見て・・・
「べっ別に、気に入ってあげたわけじゃないんだからねっ!!!」


嘘ですw
すんごい気に入ってますwww
ツンデレしたくなるほど気に入ってますww

凍網さんのブログにも是非!足を運んでください!
WIZが好きな人の育成記録のWIWZさんもね、俺が、ブログで分かんなくて
悩んでてて・・・w
一生懸命教えてくれました(´;ω;`)

お二人に大感謝なのです、、、m(_ _)m

もちろん、二人のブログにもぜひぜひ!足を運んでください(´∀`*)
いいもの見れちゃうよ?

うちのGMが作って管理している「やんちゃな狼」HPも見てくれないとないちゃうから!


私のブログにも来て欲しいんだからね!

とま、長々と書きましたが、

凍網さん・WIWZさんに感謝な1日です!
本当にありがとうm(_ _)m

では、次回の更新までヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
category
RS
