Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

リニア狼についてちと書きとめよう


ども (*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
いつぞやの玄狼です(「゚Д゚)「ガウガウ

(´・ω・)y--oO○ エート・・・
今回はですね、コメントにて色々ありましたのでここにまとめようかと!

結構、こういうコメントはありがたい!
ほかの人も疑問に思ってそうな所!!
月鯖狼様と宵鯖狼様のコメント抜擢!採用!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



Q リニアは攻速依存(モーション中は攻撃可能移動不可)なので攻撃速度を出来るだけ稼ぎたい。
  ルナティックバーサーカーのウルフマンですが、敵が2体いない場合(反射しない時)では単純に攻撃速度が上がっていたので単純にそう捉えてしまいました。

A これは、私の方でも狼仲間に聞いたところ「攻撃速度乗ると思ってたwwww」というお方が数名おられましたw!
  そうなんですよね・・・。
  確かに「敵1体しかいないと ん?wなんか反射しないけどはやくね?Www」て思いましたw
  ところが、敵2体を出来るだけくっつけて「リニア発動」すると「え?wこれ12回反射したの?wwねえww」
  てな速さで攻撃しますw
  要するに「敵1体では、体当たり」にしかならず 単体敵に関してはチェーンでガリガリして倒す・・・。という
  これしかない模様です・・・。

Q リニア(覚醒パッシブで致命打率UP)なので サリーンなんか付けて 致命打を更に上げようかなとか考えてました。

A リニア覚醒でパッシブ「月輪の呪縛 効果→クリティカル率35%UP(韓国仕様では!」
  多分、日本でも同じだと思います!
  ただこれには謎がありまして・・・「PTボス系統には装備で稼ぐ致命率が反映されてない可能性」
  が見受けられるんですよね・・・。
  じゃあ「致命打100%積んでやってみよう!」結局出たような覚えがあまりない・・・。
  「致命抵抗無視」てのはリニア狼のよいところ!なんですが
  「ステータスの運で敵より上回れば パッシブ効果発動?」とも捉えております。
  ただし、これがPTボスではない一般MOB(雑魚)には付加されてるんですよね!
  まぁ、これはどの職でも同じことが言えますよね。
  

ここからは、またちと違いますが

リニア狼でリニア発動時に出る「強打・獣人ピンク致命・決定打

これが不思議
まぁ、あれですよ
これ全部一度でも出ると「出た相手が死ぬまで出続けるorリニアスキル途中で終了」で消えるのですが
発動確率が謎すぎる!!!運営さん教えて!!!KH○・・・ry

はい失礼しました。
個人的にKHBさんのサイトはよく参考にさせていただいてますw
連動MAP・MQの進め方などなど
すごく参考になるのでみなさんもぜひ!(

はい、話戻しますよ!(お前が脱線させたんだろが!

強打とピンクダメの出現率はそこそこあるのですが
決定打は出にくい
希に出る程度です
これがですね
PTボスにも出るんですよwwwwww

リニア狼

少し見にくいですが「決定打が両方出てる!」
これも極希なのですが「両方の敵に決定打がでるという!」

ちなみにこれは「黒鯖で遊んでる私です^q^w」
名前は黒鯖4転狼仲間からいただきましたwww

DE、この時のこの子の運は1200程度です。
王宮は運1000~Wクリティカル出るのであとは即死だけ気をつければおk!

うん、なんとも謎が多いんですがねえ・・・
リニア発動中の狼のお尻が可愛い・・・ボソッ

ほんとに全然発動確率がわかんない!!!!!!
誰かおしえてけr・・・ry


スポンサーサイト
category
狼スキル物理

眠れない狼は、更新します。「ブラッディバーサーカー」編


(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
眠れないので、物理狼の代表でもある「ベルチェ狼ブラッディバーサーカー」のスキル及び覚醒スキル等など
書いていきたいと思います。

まず、ベルチェ狼とは?と思われる方もいるかと思いますので、1から10まで簡単に説明していきます。

2010y04m26d_020810309.jpg

職業 ウルフマン
戦闘スタイル 物理攻撃・魔法攻撃
変身→ウィザード

今回は、初めに紹介した通り物理狼であるベルチェ狼から紹介

ベルチェ狼とは何か?

301]
123.jpg

物理狼ベルチェ狼の主力スキルの名前から来てまして。
↑のスキルが「ビーストベルセルク」
↓のスキルが「チェーンドクロー」

ビーストベルセルク→通称、ベルセ・ベルセルク
チェーンドクロー→通称、チェーン

この二つのスキルの名を取って「ベルチェ」
という感じだったはずです・・・w

ベルチェ狼と呼ばれる由来はここまで。

次はスキルを紹介します。

ベルチェ狼で主力攻撃スキル
チェーンドクロー
123.jpg

簡単に説明しますと、攻撃速度固定1、12秒で7連続で攻撃します。
7連続がMAX攻撃回数


次にビーストベルセルク
301]

説明:野獣の本能を呼び覚まし、攻撃力と速度が上昇するが、防御力は少し減少する。

このスキルのおかげで、ウルフマンの攻撃力が約2倍?程度まで増幅します。
防御力低下は「低下系抵抗」等で抵抗可能になります。
速度上昇とありますが、チェーンにはあまり効果なさげなので気にしない方向で。

上記二つのスキルがベルチェ狼での主力スキルとなります。

次に補助系(パッシブ)便利スキルの紹介

私が独自で気に入っているものなのであくまでも「これは必須!!」という捉え方はご遠慮願います。

補助パッシブ「インスティンクトターミネーター」
f.jpg

説明:野獣の力を引き出して、各種の異常状態系の攻撃を防ぐ。

これは、Lv1でもあれば100%抵抗になりますが発動確率がマスターで100%
Lv1だと約60%前後

メリット
①異常系を防げる事により、少し狩りが楽になる
②獲得CPのが勝る故にCPの安定性を計れる。

デメリット
①難易度2というのが少しネックかもしれない。

補助パッシブ②「アイ・オブ・ザ・ビースト」

説明: 野獣の視線で目標とした敵を動けないように縛る。

これは、MOBにスタンを攻撃に付加して、MOBをスタンさせるスキルで中々優秀。

メリット
①獲得・消費共に0
②スタンさせることにより、狩り効率Up
③痛いMOBでもスタンさえ効いてしまえば被弾が減らせて赤ぽ消費減

デメリット
①難易度3と何気にSPを喰らう・・。
②たまに、スタン効くが持続が短い場合有り(MOB抵抗比較)

発動確率: Lv1約13% LV50 約33%・・・スキル補正あがる分発動率も上昇。

補助パッシブ終了。

便利スキルの紹介

フラッシュタックル
k[00]

説明: 閃光の如き速さで瞬く間に敵に突進、足爪で攻撃を加える。

タックルは、敵の攻撃無視に次のMOBに瞬間移動出来ます。
これは、Lv1だけでもあれば便利だと思われます。
ただ、瞬間移動したあと1秒ほど硬直しちゃうのが難点・・・。
あと、消費CPが大きいので上げすぎにはご注意。

ローリングクラッシュ
kura[00]

説明:体を丸めて回転しながら敵に突進して攻撃する。

初盤に中々役に立つスキルな気がする。
タックルは消費CP多いけど範囲が広い
ローリングは消費CP少ないが範囲が狭い
ちょっとした、移動スキルですね。

どちらも、MOBがいないと発動できませんが。
ローリングは微範囲。
敵に囲まれてヤバイ><
てな時とかに逃げるスキルとかで使ってみたり・・・。

と、思った以上に長くなってしまった・・・・。
てことで、覚醒スキルの紹介は次回の更新にしましょう・・・。w
少しでもウルフ愛用してくださるプレイヤーの皆様のご参考になれば幸いと存じます・・。

category
狼スキル物理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。